みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 444 リンク: 0 コメント: 10

初キャンプが雪峰祭2012

D*T*Nの空間

これまでデイキャンプメインでしたが、初のお泊りキャンプが雪峰祭になりそうです…(^^ゞ 本日、当選メールが届きました。
当方、完全に浮き足立っておりますが、当日参加される諸先輩方どうぞよろしくお願いいたします。
勝手が全くわからず、勢いのみで応募してしまいました(笑) 参加にあたり、注意点やアドバイスなどご教授頂ければ幸いでございます。よろしくお願いいたします

  • 2012/5/20登録

コメント

12/5/20

びぃちゃん

はじめまして〜
当選おめでとうございます!
雪峰祭は名の通りお祭りです。イベントとかもあるみたいですから初お泊りキャンプも楽しめますよ〜(笑)
いっぱいのSP幕に驚くとは思いますけど・・・(爆)
当日お会いしたらよろしくです!

donald

>初のお泊りキャンプが雪峰祭になりそうです
ボクは設営の際、両お隣さんにお声がけするように心がけています。
キャンプに限らず、「ご縁」を大切にしてると『雪峰祭』を2倍楽しめますよぉ〜。

あっ!!もうひとつアドバイスがあるとしたら「カードは家に置いてけ」ですかね(ガハハハ)。

今年は残念ながら所要で参加できませんが、参加される皆さん楽しんでくださいね!!

D*T*N

びぃちゃんさんコメありがとうございます!
みなさんのSP幕は凄そうですね(笑)眺めてるだけで興奮しそうです('∀`)
こちらこそお会いしたらよろしくお願いいたします

donaldさんコメありがとうございます!
なるほど!!「両お隣りさんにご挨拶」徹底します!!
しかし、「カードは家に置いてけ」は守れないかもしれません(爆)有り金すべて吐き出させられそうです(笑)

WhiteBird

おはようございます。☆
雪峰祭、楽しみですねぇー!♪

買い過ぎて、奥さんからの“説教祭”にならないように!(笑)

ちゃいさん

D*T*N さん 初めまして おはようございます。
雪峰祭、当選おめでとうございます!
羨ましいです! 私の分まで楽しんで下さい。
 うちは… 残念ですが、 会議日で行けません^^

D*T*N

WhiteBirdさんおはようございます。
「説教祭」うまいこといいますね(笑)
説教されるうちが華ですね…うちはすでに呆れて諦めた模様です(^^;;


ちゃいさんおはようございます
お会いできず残念です(^^)私も普段、土日は仕事なのですが、寿だと言って休みを頂きました。ある意味寿なので間違ってないかと(笑)

12/5/21

mitsu.310

はじめまして、こんばんは。
雪峰祭、御当選おめでとう御座います。
合わせて、初お泊りキャンプおめでとう御座います。
いや〜、初お泊りキャンプがHQでしかも雪峰祭!
いきなり“沼”に直行パターンですね。
ここに、ブラックカード予定認定者誕生!?

冗談はさて置き、表札があればご挨拶できるのですが?
私も雪峰祭は初なので、いっぱい楽しみましょうね (^^)/

D*T*N

mitsu.310さんはじめまして。
mitsu.310さんもご当選おめでとうございます。
実は既に沼にはしっかり浸かってまして(-_-;)         今日もオーソのセールでヘキサLやオフトンなど追加しました…。ブラックまで折り返し地点を過ぎたかもしれませんΣ(゚д゚lll)
同時に資金繰りに困ってますが(汗)

なるほど、みなさん表札なるものを用意するのですね。準備が間に合えば用意したいと思います。

初泊まりキャンプなので、あたふたして終わりそうです。
そして、チビちゃんがグズらないことを願うばかりです(-_-;)                               
当日、お会いしましたらよろしくお願いいたします☆

mitsu.310

えっ!もう最終コーナー回りましたか!?
凄いッス!我が家は「紙」と「銀」カードの行ったり来たりですよ(笑)
我が県のオーソさんSPSで無いのでポイントが貯まりません・・・

それよりも、お子様の体調管理には充分お気を付け下さいね。
でも!おチビちゃんがグズっても大丈夫ですよ。
少なくとも周りの方たちは、心の広い方ばかりなので安心しても良いと思います。
SPHには、必ず素敵な出会いが有りますよ。

12/5/22

D*T*N

mitsu.310さんお気遣いありがとうございます!!
当日が待ち遠しいですねぇ〜
いそいそと準備に励みます♪