プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 939 リンク: 3 コメント: 20

Take!チェア ロング

ガトの空間

今日はTake!チェア ロングをゲット!

焚き火の前でまったりしたいです(^^♪

収納袋は以前自作したパイルドライバーケースがジャストフィットで収まりました。
購入予定で製作しておいて良かったです。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2012/5/19登録

コメント

12/5/19

hiro

骸骨MYブーム(笑)
これコットの袋がジャストだぜ(^^)

トートー

黒に染めますか〜?(^^)

ヒデ105

あれ?Take!チェア ロングも 細身さんに取られちゃったんですか?(笑)

karinao_PAPA

ガトさん…少し見ないうちにすっかり痩せちゃって。。。
栄養足りてますか?

あ!これシリーズ物(Part2)なんですね。
心配しちゃった…

今日、熱田店でGETですか?
僕も行ってました。逝ってきました。
今回は何も買わないと決めていたのに。

ガト

hiroさん凄いッス!一番コメ速いですね(爆)
コット・・・は気がつかなかったなぁ〜(>_<)

骸骨ブームを流行らせます!

ガト

トートーさん今晩は〜
ブラックいいですね(笑)ガーデンにブラックってあったかな(・・?
(爆)

ガト

ヒデ105さん
Take!チェア ロングもかなり良い感じみたいですね(笑)
僕座る前にこの細身の方に取られましたネ!!もう一つ熱田にありましたよ(^^ゞ
どうですか(爆)

ガト

karinao_PAPAさん
エクステンションシートは絶対必要ですネ(^^ゞレクタ派には無くてはならない品です!シールドルーフも是非!
ヘキサばかり集めてるMさんにガツンと言ってやってください(爆)
夫婦喧嘩してからちょっと痩せたみたいですけど・・・痩せた?

ミヤッチー

ヘキサ最高!

ロング有ったの?
残り1個ですか、仕事帰りに熱田行こうか迷いましたが止めました。
行くとたぶん明後日からのキャンプ代を使ってしまいそうです。

骨の方、日焼けしてブラック使用にして下さい。

Rikutoto

セールにやられちゃってますね〜!

焚火でまったり、いいですね〜(^o^)丿
でも、骸骨もセットでフィールドに置かないでよー。
夜のトイレが行けなくなる〜(笑)

ガト

ミヤッチーさん
ロングは今回買わないと・・・またガーデンになるかもよ(>_<)

骸骨さんはホネッシーさんです!日焼けは嫌いみたいですね。

ガト

Rikutotoさん・・・やられてますね\(◎o◎)/!

>夜のトイレが行けなくなる〜
ちょっと分かりますね!上から紐つけて一緒に動かして遊びますか?キャンプにも連れていきましょうか(爆)

hiro

ホネッシー.....名前有るんかよっ(笑)
コレネ 僕 藍染め思案中(^^)

ガト

hiroさんありがとうございます(^^ゞ
ホネッシー君を藍染するの?(ミヤッチーみたい?)
Takeチェアーを藍染するの(・・?・・・・どっち?

チェアーの藍染は興味あるなぁ〜!有松絞りみたいにならないかな!かっこいいけどネ

12/5/20

ちゃいさん

ガト さん ところで…
なんで骨格模型あるの〜?

Takky

昨日、熱田店にホネッシーさん来てなかったですね(笑)。

ガト

ちゃいさんさん
このホネッシーくん家の前歩いているときに捕獲しました(爆)

・・・実は!写真撮影の為に知り合いからお借りしてきました

ガト

Takkyさんホネッシーくん腰痛がひどいらしいので長時間車乗れないから家でお留守番させてました。

ミヤッチー

こんばんは。

買ってきた。

ガト

ぷーさん見た!微妙に可愛いのが腹立ったね(爆)
ホネッシーくん出張させたのに(^^♪

座り心地がよくなったと思うのは僕だけかな?
ミヤッチーさんならガーデン逝くと思ったのに(笑)