プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 641 リンク: 0 コメント: 10

ランドブリーズ 5 初張り

jazzの空間

先日のキャンプでキャンプ封印期間にあたためていた幕、ランドブリーズ5の初張りをしてきました^^

後で知ったのですが、このモデル(ランドブリーズ5)は今年からカタログ落ちしたようなので、早めに買っておいて良かったです。

ランドブリーズ5とヘキサLの組合わせをずっとやってみたかったんですよね〜。
設営してみて改めて・・・このフォルム&張り姿に惚れました(笑)

この日は強い風がダム方向から吹いていましたが、地面に張り付いているような安定感はさすが。
テントの中にいても安心できます。

インナーテント内の広さ(260cm×260cmの変形8角形)は我が家の構成では十分。
ちなみに、大人2人と幼稚園児1人、1歳児1人。
室内高も150cmなので、まずまず。難点をあげるなら、前室の広さぐらいでしょうか。

ヘキサLとの相性もよく、テントを突っ込んでも家族4人のリビングスペースとしてはちょうど良い感じ。
もう少し広いリビングが欲しい時はレクタが良いかも。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/5/19登録

コメント

12/5/19

ミヤッチー

はじめまして、おはようございます。

写真見て「どこかのストキャンの告知?」と思うほど綺麗に貼ってあり、写真も空と木々の色が綺麗ですね。
昔のKWも見ました、全て綺麗な写真で今後も沢山UP待ってます。

三ちゃん

jazzさんこんにちは!
ランブリ&ヘキサ!王道ですよね(^^)
僕もオープンタープ欲しい!

WhiteBird

こんばんは。☆
このセット、これからの時期に大活躍ですね!(^^)

うっちぃ〜

我が家も夏場はこの組み合わせです。ヘキサが綺麗に張れてて素敵ですね〜。この美しさを経験すると、やめられませんよね(*^_^*)

12/5/20

jazz

★ミヤッチーさん

こんばんは!
お褒めのお言葉、ありがとうございます!恐縮です^^

キャンプもデジイチもまだまだですが、これからも宜しくお願いします〜。

jazz

★三ちゃんさん

こんばんは!
キャンプを始めてから4年もかけてようやくたどり着きました^^;
夏はオープンタープが心地良いですよね!
冬はもっぱらリビシェルに篭ってます(笑)

jazz

★WhiteBirdさん

こんばんは!
そうですよね〜。オープンタープが良い季節ですよね!
ランブリとタープのシンプルな組合わせは様々なシーンで使えそうです^^

jazz

★うっちぃ〜さん

こんばんは!
スリーシーズンはリビシェル+オプションでキャンプを楽しんでいますが、
やはり夏場はこの組合わせがしたくてポチっとしてしまいました^^;
ヘキサは綺麗に張れるとほんと嬉しくなりますよね!

12/6/14

スーツケースの招き猫

はじめまして!今ランブリ5に組み合わせるオープンタープを探していてたどり着いたのですが、ステキな写真ですね! これだけでだいぶ心揺さぶられます♪

12/6/15

ミヤッチー

jazzさん、少しお借りします。
猫さん(長いので失礼)ヘキサはカッコいいです。
この曲線がたまりません。
ランブリ5の円形とヘキサの曲線、やはり最高ですよ。