おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 614 リンク: 0 コメント: 9

オートキャンプ場志駒

toshiの空間

G/Wに2泊してきました。楽しくて3泊したかった・・・。
芝生のサイトが多く、手入れの行き届いたキャンプ場です。
遊ぶ所は有りませんが自然を満喫出来ます。
管理人の方は人懐っこい感じで、良く話しかけられました。ついつい長話に・・・。
キャンプ経験は浅いですが、お勧め出来る場所と思っています。

  • 2012/5/16登録

おすすめ周辺情報

10km離れた所に「よしだや」と言うスーパー+薬局があり、ここで一通りの物が買出し出来ます。

とっておきのネタ

キャンプ場は特に問題無いですが、キャンプ場への最後の道が狭く、急勾配+ヘアピンな為、要注意です。
私の場合、雨だったのですが、ヘアピンの上り坂で上がれなくなってしまいました。前は急なヘアピン、後ろは崖になり・・・。結局、キャンプ場の方にクルマを押してもらいました。運転上手な方も油断しないで下さい。

コメント

12/5/16

ちゃいさん

toshi さん 初めましてこんにちはm(_ _)m
写真撮影してあったら画像登録しませんか?
上のバーの?関心空間コンテンツヘルプで確認して下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

toshi

ちゃいさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
写真貼り付けたんですが、サイズが大きいのか???
投稿したら写真が消えてました・・・。
後付けって出来るんですかねぇ。

ちゃいさん

後付け出来ますょ。
サイズを200KB位のメール用のサイズや、圧縮して添付すればOKです。キーワードは、一日に3ワード迄が暗黙の了解だそうです。

toshi

ちゃいさん!
後付け出来ました!
そんなに良い写真ではないですが・・・
ご教授ありがとうございます!!!
今後ともよろしくお願いします。

ゆうかなぱぱ

ここ先日行きましたよ♪

たしかにキャンプ場への道はスリル満点!!!!
行きも帰りもドキドキでした(笑)

でもキャンプ場からの眺望は千葉とは思えないくらいいい景色でした(^^)

toshi

ゆうかなぱぱさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、帰りも急すぎて砂利でタイヤが滑り、
超スロー走行でもABSが作動してました。
ホント、眺め良いですよね!
この写真はその眺望を撮ったつもりです(^^;

ちゃいさん

ほ〜 緑の綺麗なキャンプ場ですね!
東京からもアクアライン経由で行けば2時間かからずに行けそうですね。情報ありがとうございます。

12/5/17

うっちぃ〜

私も行ったことあります。11月下旬のシーズン終了間際だったんで、空いててとても良かったです。管理人のおばちゃんが人懐っこくていい人ですよね。アクアラインを使えばすぐなんで、また行きたいです。

toshi

ちゃいさんさん、うっちぃ〜さん
私は神奈川の真ん中辺に住んでいますが、2時間かからなかったです。
木更津に大型ショッピングモールが出来たそうなので、アクアラインの混雑を予想していましたが、幸い(?)大雨でどこの道も空いてました(^。^;