みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 458 リンク: 1 コメント: 16

岐阜・熱田ストアキャンプ in 椛の湖

ヒデ105の空間

皆さんアップされてるので、今さらなんですが(^_^;
今年もストアキャンプイベントに参加させて頂きました。

皆さんキチンとレイアウトを考え、設営されていて大変勉強になりました。
自分の何も変化球の無いサイトに少し反省(^_^;
そして沢山の物欲刺激をありがとうございました(爆)

自分は小学生の息子と初DUOでしたが、息子君 ず〜っとDS三昧でした。
でも、こういう時(所)の すれ違い通信 は楽しそうですね。
今さらながら自分用の3DSが欲しくなりました。って何の話なのか?(笑)

ご挨拶させていただいた方々 ありがとうございました。
残念ながらご挨拶できなかった方々 スミマセンでした。次回 キチンとご挨拶させて頂きます。
スタッフの方々 お疲れさまでした。楽しい2日間をありがとうございました。
また楽しいキャンプイベントを楽しみにしています。

  • 2012/5/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/16

ミヤッチー

こんばんは。
キャンプ場でDSは禁止です(笑)
自然を楽しみましょう。
6月来ないの?

カミッチャン

初日の午前中まさか目の前サイトとは気づきませんでした^^

家の子もDSのすれ違いを楽しんでました。
今回は立ち話だけでしたが、次回はゆっくりと
お酒でも飲みながら宜しくお願いします^^

ヒデ105

ミヤッチーさん 今晩は。
子供達には自然を満喫して欲しいんですが、こちらの理想通りには
してくれませんね(^_^;)

6月なんですが、小学校の参観日なんです(>_<)
行きたかったんですが スイマセン〜。

ミヤッチー

終わてから来る(笑)

調子にのってます。
すみません。

mitsuru326

今晩は〜♪こちらでは初めまして。
ストアキャンプお疲れ様でした。

ヒデ様家もロックなんですね〜(*^▽^*)
と、我が家のサイトから皆様のサイトを見てみると………
何とロックPro.率の高いコト〜(^^ゞ
いいな〜なんて指くわえて見てました(爆)

またご一緒する機会がありましたら、
その時はよろしくお願いしますね〜( ´∀`)ノ゛

ヒデ105

カミッチャンさん
本当に目の前で ビックリしましたね。
次回は、ゆっくりお話し&お酒を楽しみたいですね。
こちらこそ 宜しくお願いします。(^O^)/

ヒデ105

ミヤッチーさん
子供達 月曜日が代休で、日〜月に家族で何処かへ行こうかと考えてます。
申し訳ないです。(>_<)
また、次の機会に宜しくお願いします。

ヒデ105

mitsuru326さん
今晩は。
昨年のストキャンでロック設営講習があり、
物欲感染? 西岡マジック?によりロックを購入しました。(^_^;)
ロック良いですよ〜(^^)

こちらこそ、ご一緒できる機会がありましたら
宜しくお願いします。

12/5/17

NCYY

こんばんは!
今回の出会いに感謝しています。
DUOだったんですね。二人居られたの、兄弟?かと思っちゃってました。
それと、この赤TAKEに気づきませんでした。
ローチェア気になってますが色に迷いが、、この色があれば迷わないかと‥(^^)/

ヒデ105

NCY*さん
こんにちは。
DUOでした。1人はトートーさんのお子さんです。(笑)
赤TAKEは娘用なんですが借りてきました。
自分はTAKEロングで嫁がローチェア・・家族バラバラです(^_^;