みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 392 リンク: 0 コメント: 6

名前変えました。嫌いだ納豆→katarino75

the納豆の空間

GWにいつものファミリーと二泊三日で熊本は服掛松キャンプ場へ行って来ました。フリーサイトがメインのキャンプ場ですが今までに宿泊を断ったことが無いほどの広さを誇っています。山間部で夜はかなり冷え込みましたが三日間共に天気に恵まれ最高のキャンプでした。

  • 2012/5/15登録

コメント

12/5/16

ねお

お久しぶりです〜!!(^-^)
お友達と楽しそうなサイトですね!
我が家も日焼け付きでGWキャンプ楽しんできました(あはっ)

HN変更了解です!
あの、、納豆克服されたのでしょうか!?

the納豆

ねおさん
お久しぶりです。
いつも心のどこかで納豆に申し訳ないと思ってまして・・。思い立って変えました。ちなみに未だに食べれません><

WhiteBird

おはようございます。☆
GWキャンプ、お疲れ様でした。

熊本のどのあたりにあるんですか???
設備は?
教えて下さーい!(^^)

s-tomo

インパクトのある「嫌いだ納豆」さんのHNが、無くなるんですか〜残念!!

the納豆

whitebirdさんこんばんは!
熊本というよりは五ヶ瀬といったほうがご存知の皆さんもいらっしゃるかも知れませんね。
宮崎県の県境に位置しSPWでもおなじみ歌瀬キャンプ場も近いですよ!松橋ICから車で70分ほどのところです。設備はトイレ、シャワー、遊具、炊事棟と言ったところでしょうか。温泉は無いので車で10分ほどのところに民間の温泉施設があります。確かスーパーもそのあたりにあったと思います。
ちなみに五ヶ瀬付近で有名なのは焼肉用のお肉、宮部の”徳ホル”です。タレがしっかりしみこんでいてビールにめちゃくちゃ合いますよ!

the納豆

s-tomo師匠こんばんは!
納豆に申し訳ない気持ちと納豆好きの皆様に申し訳ない気持ちがどこかしらにありまして・・。
色々考えた挙句変えてしまいました。
確かにインパクトはなくなってしまうのですが・・いったん戻しましょうか!?