みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 462 リンク: 0 コメント: 6

ストキャンin椛の湖でのサプライズ

すばパパの空間

ストキャン2日目。
集合写真を撮り終えた後の出来事です。

暫く(かなり?)ストアのスタッフの方とお話をしから、O宮さんのカメラでとある写真の撮影をした後、我が家のカメラに収まった光景です。

多分、今回のストキャンに参加された方で、この光景を目にした方は居ないのではないでしょうか?

SPS岐阜,SPS熱田,SPS三好の3店合同の作品でした。
SPS三好にはまだ行った事が無いので、近いうちに物色しに行きたいと思います。

ところで、我が家のデジイチ買い替えに至った経緯をO宮さんからお聞きになられました?SPS三好のBッシーさん。

  • 2012/5/15登録

コメント

12/5/15

*現実回避*

因みに真ん中のおじさん(西岡さん)とは面識ありでした。。。 (^-^)v

ヒデ105

今晩は。はじめまして。
これは見事なチームワークを現したナイスな写真ですね〜(^^)

自分もストキャンに参加させて頂きました。
ご挨拶できず 残念でした。
何処かのキャンプ場で お会いした時は 宜しくお願いします。

すばパパ

>*現実回避*さん
是非、他のSPSスタッフの方ともお会いできる機会を・・・。

>ヒデ105さん
こちらこそはじめまして。
事前準備をしつつ、サプライズも持っていったのですが、今回のストキャンでは出せず仕舞いで申し訳ありませんでした。

今回のイベント参加の時に秋(9月)にストキャンの予定があるとの話も聞きました。
次回ストキャンorSPW中部?どちらが先になるでしょうか?
お会いできるのを楽しみにしています。

12/5/16

Takky

おはようございます。

この写真は貴重ですね。
実際に見たかったです。

ガト

あの後にこんな楽しいことしてるとは(>_<)

生で見たかったですね!

すばパパ

>Takkyさん
この時間(注:背後にある時計は約55分くらい進んでいます。)スタッフサイトに居た人は少なかったので、貴重な光景だと思います。
気が向いたら、この光景の前に自分が撮影したある光景をO宮さんか西○さんがアップしてくれるでしょうか・・・。

>ガトさん
こんな事をしているから、我が家のサイト撤収が予定より約1時間遅れに繋がっているのは間違いありません。
でも、思ってもいないサプライズに驚きでした。

次回は是非、生で?