みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 512 リンク: 0 コメント: 23

サイトデビュー

うっちぃ〜の空間

今年の1月に産まれた娘ですが、サイトデビューしました。
GW前半に成田ゆめ牧場で既にデビューしてたのですが、写真がなかったので、メジャーデビューは今回の有野実苑となります。
鋭い眼光で上空を見上る姿が、満足そうでもあり、不服そうにも見えます。

  • 2012/5/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/5/17

うっちぃ〜

みっさん
そうですよね、やはり、子供は自然の中が一番なのでしょう。
(親の都合のいい解釈かもしれませんが・・・)
またいろいろと教えてください(*^_^*)

12/5/21

タヌキ

うっちぃ〜さん
アドバイスありがとう御座いました!
我が家でも出撃をする事に決定しました。
暖かい場所の千葉か伊豆で模索中です。
どこかで御一緒した時には、色々とノウハウを教えてください!!
投稿見ながら同じ所へ行くかも!?(@・・@)/‾

12/5/23

うっちぃ〜

タヌキさん
出撃のご決断に敬意を表します(*^_^*)
ノウハウというほどのものでもないですが、1つアドバイスをすると、赤ちゃん連れなら、暑いところより、少し涼しいくらいのところの方がいいと思います。というのは、涼しいのは服を着せることで調整できますが、暑いのはどうしようもならないからです。真冬や春先の寒さは論外ですが、この時期は寒いといってもたかがしれてますし、服を着せれば全く問題ありません。まだ今なら千葉・伊豆方面でも大丈夫だと思いますが、もう1ヶ月くらいすると、しんどいかもですね。我が家もぼちぼち千葉のキャンプ場から北関東や、御殿場方面に戦場を移す予定です。ちなみに6/2〜3で、出撃予定(北軽井沢)です。良かったらご一緒しましょう(*^_^*)遠すぎるかな?

12/5/24

* Cheff *

あらま、遅くなりました
お嬢様の誕生おめでとうございます。
うちのチビすけも6か月でSPW戸隠に参加しておりました
また、ご一緒したいですね。

うっちぃ〜

* Cheff *さん
お久しぶりです。お子さん大きくなったみたいですね。
4ヶ月の娘は、来週末、3度目の出陣を迎えます。
また、ご一緒しましょう。

12/11/18

こまき

はじめまして!
べビちゃん4ヶ月デビュー凄いですね(驚
うちも今3ヶ月でせめて1歳迄はお預けかとションボリしてました…これ読んで希望が沸いてきましたよ(笑
色々実体験が聞きたいで〜す(≧▽≦)

ひさぼー

うっちぃ〜 さん  こんばんは  そして はじめまして

赤ちゃん、かなり大きくなったのではないでしょうか(*^_^*)

オイラの娘は5ヶ月でキャンプデビューでしたから、4ヶ月はすごいですね。

キャンプでは怖いもの知らずのおてんば娘ですが、昨日七五三で少しお姉さんになったような・・・

子どもにどんどん自然体験させてください。
レポート待ってます。

12/11/24

うっちぃ〜

こまきさん
3ヶ月は既にキャンプ適齢期です。
ただ、これからの時期、さすがにちょっと寒いかもですね。
我が家も今月後半からデイキャンプに切り替えてます。
涼しい時期は、抜群に天気のいい日を選んでデイキャンプで様子みながら、春から泊まりキャンプに移行してみてはいかがでしょう?

12/11/25

うっちぃ〜

ひさぼーさん
うちの娘は10ヶ月になりましたが、家の中をズリバイで高速移動しております。
この間、久しぶりに、やまぼうしで日帰りキャンプして富士山を見てきました。
これからも寒さにめげず外遊び頑張りたいと思います。

こまき

そーなんですよね・・・
今からの時期は寒くて(汗
うちも暖かい日にデイキャンデビューさせてみます!