みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 391 リンク: 8 コメント: 20

新緑の湖畔ストアキャンプ

NCYYの空間

昨冬に引き続き中部ストキャンに参加させて頂きました。

今回はカヌーキャンプと決め込み、DUO参加のこともあって軽装で。

快適サイトコンテストもあるので?、悪目立ちしないよう、すばくんのランブリを無理やりタープ下に引き込んでご一緒に過ごしました^^

早朝はカヤックor焚か迷いましたが、人も多いイベントだったので騒々しいカヤックは日中に。

夜は星空、日中は湖畔の椛の木や船上から見る山々の緑も美しく、気候の良い季節を満喫できた2日間でした。

  • 2012/5/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/15

NCYY

>オレンジ33さん
おやじキャン以来?
はまってられるでしょうか。
どうせ買うなら早く…が僕の殺され文句でしたよ^^

NCYY

>SKY & STARさん
こんばんは。
天候に恵まれると舟遊びも最高ですね!
親父3人で乗船と、徐々に未知の領域も開拓してます。
いつか川下りなども・・

ガト

おはようです(^^♪
今回は天気も仲間も最高のキャンプでしたね!
車まで奥さんので来てるとは思わなかったけど・・(爆)

6月のキャンプ面倒かけてすいません!手際よくやってもらってありがとうっす(^^ゞ
あと右上のサイトの写真メールに添付して送ってください

occhan

ここは昔(1999)一度行きました、湖畔の静かな環境が心地良いです。
そして、とっても綺麗なキャンプ場だと記憶しています。
http://image.kanshin.jp/...

Takky

こんにちは。

カヌーありがとうございました。
川下り、親父3人では、ちょっと・・・・・(笑)。

おぐらんど120

緑の多い時期カヤック最高ですよね(^^¥
>早朝はカヤックor焚か・・・
確かにどちらも捨てがたい・・・悩みどころですよね(笑)

NCYY

>ガトさん
おかげさまで今回は原点回帰?させていただきました(笑)
写真の件、了解です。
幕は上手くすばくんのランブリで隠れてましたね!(^^)!

NCYY

>occhanさん
昔(1999)と聞き..もしかしてと思ったら、やっぱり!!でした(^^)
この写真拝見してました。
10年後は、同様に今の写真を眺めてるんでしょうね〜・・
2回とも穏やかな天候に恵まれました♪

NCYY

>Takkyさん
オヤジ3人で川下りは、自殺行為ですね!
静寂の湖面ですら、かなり左右にぐらついてましたから。
こちらこそ、二度とないかも?!の貴重な体験をありがとうございました(笑)

NCYY

>おぐらんど120さん
ほんとうに最高の時期かと思います。
早朝カヌーは一人で運搬できなかったこともありましたが。。
まだ未経験なので、一度湖上で日の出を眺めてみたいです。来週の月曜日・・・