みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 313 リンク: 0 コメント: 28

富士山に励まされハーフマラソン

naiの空間

第36回富士裾野高原マラソンのハーフの部にエントリしていました。

快晴ですが湿度は37%と気持ち良く、難コースでしたがレースを楽しめました。

ご一緒してくれたさんちゃん お疲れ様でした&有難うございました(^^)/

また帰り間際、DELICAを見て”naiさん”って声を掛けて頂いた、はじめましてのOさん(*^^*)
突然でビックリしましたけれど
今度はCAMPとかお山でお会いしましょう(^^)/
お疲れ様でした

  • 2012/5/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全28件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/5/14

nai

*masato*さん
そうそう、妄想の自分は結構動けるんですけどね〜
実際走ると、ありゃりゃです(苦笑)

12/5/15

ぱどる

もう膝の調子が良くなってきているんですね。

ホッとしました。(^^)

日曜日は富士山きれいだったですね。

ボクはR1バイパス上でチラッと見ました。

nai

ぱどるさん
ヒザは痛くなくなり、今度は足首の方に爆弾を抱えて居たんです。
取り敢えず目標タイムより上回って完走でき、この日のための練習が実って良かったですよ(*^^*)

オサモテッド351

>次回は湘南国際にエントリーする予定
僕らのチームでも湘南国際のフルに参戦予定です
10キロなんて直ぐですよ、是非フルに参戦しましょう(^^)

toman

富士の下で走るのはさぞ気持ち良いんだろうなぁ〜 (笑)
相変わらず「行動力」いいね!!(^^)

nai

オサモテッド351さん
10kmじゃあっという間ですよね〜

夏場も走り込んでフルに参戦しようかな〜
今週末からのエントリーですね
(地元枠から申し込みます)

nai

tomanさん
RUNも登山と一緒で、一度面白み(達成感とか)が判ると
はまるようです。
足が痛くて走れない日は悔しいくらいですけど、
無理しない程度に細く長く続けたいと思ってます

12/5/27

nai

>オサモテッド351さん

残念なんですが、湘南のエントリーは..”敗退”でした。
開始時刻からちょっと出遅れたのですが、アクセスしたらすでに2万人以上がウエイティング、整理券の待ちが24000秒以上で(^^;

同じ月なので無理だろうと思っていた”富士山マラソン”に切り替えようかと思いますが、一応2次募集とスポンサー枠に期待です

12/5/28

オサモテッド351

naiさんこんにちは、

残念ですね、地元枠は駄目だったのですか?
自分がアクセスした時には既に4万人待ちの13万秒?以上の表示でした^^;

しかし
クラブでお仲間エントリーしてもらい参加させてもらう事になりました(^^)
2次募集がんばって下さい。

nai

オサモテッド351さん
要綱を読み間違えてて、地元枠は実際に住んでないとダメなんですよね。
なので一般枠だったのですが(^^ゞ
今考えると連絡取り合って、繋がった人とお仲間をお願いすれば良かったです。
二次募集と会社枠に期待します。。