みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 328 リンク: 0 コメント: 18

椛の糊 ストアキャンプ ありがとうございました。

ニャン太郎の空間

ふぅ〜

装備減らして、身軽&スピーディーをモットーに行ったつもりが、思ったより荷物も多く・・(気温差も原因)片付けも手間取ってしまいました。

SA熱田店、ヒマラヤ岐阜店のスタッフの方々お疲れ様でした。
昨年よりいろいろバージョンアップな雰囲気を感じました。

イベントも、ネーチャークラフト、魚つかみ取り(参加はできず・・)、縄跳びなど、子供も大人も楽しく過ごせる感じでよかったです。

私は結局なんだかんだで、あまり参加もできず・・・・

ご挨拶させて頂いた方々、貴重なひと時の中、お話させて頂きありがとうございました。

karinao papaさん
何度かサイトにお邪魔させて頂きましたが、ご不在で残念でしたが、また機会ありましたら宜しくお願いします。

半蔵さん
サイト分かりませんでした・・・
焚き火タイムの時に叫んで探そうと思ったのですが、自粛しておきました〜

すばぱぱさん
サプライズありがとうございました!!
到着早々、とても嬉しかったです。
その後お話しできる機会なく残念でしたが、また宜しくお願いします。


コレだけは出ないと!と思っていたじゃんけん大会。

全くかすりも出来ませんでした!

さすが最強の晴れ男パワーに、2日間とも快晴。

いいキャンプができました。

今回の収穫は、

風が強く、高台だったので、ヘキサ+ペンタ(初張り)を試したところ、こりゃぁいい感じと思えたこと。

ペンタは子供の遊び場、寒いときの隠れ家など、いろいろメリットがありました。

イースも持っていってたのですが、グランドシート買い忘れていたのと、力尽きたので、今回は使用せず。


寒くても、焚き火を囲んでの家族で夕食タイム。

いいひと時でした。

夜は、焚き火タイム早々に息子とニャン子が眠い、寒い、とのことで、サイトにもどり、シェルの前室でちょっと休憩で宜しく晩酌タイムと思ったら一口も飲まないうちに座ったまま落ちてました・・

やや風気味〜

椛の糊キャンプ場の方々も、今シーズン最初でしたが、よく覚えていて下さって嬉しい限りです。
まだ今シーズン行くと思いますので、引き続き宜しくお願いします。

では、皆さんお疲れ様でした〜

  • 2012/5/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/14

ガト

ニャン太郎さんおはようございます
わざわざこちらまで御足労いただきありがとうございました(笑)
お会いできて嬉しかったです!今度は焚き火で一緒に飲みましょう〜!

karinao_PAPA

ニャン太郎さん、おはようございます。
何度か来て頂いてたんですね。ありがとうございます。
お会いできなくて、残念!
僕も、山の方のサイトを見物散歩しに行って
ここかな?あそこかな?と探してたんですが、ご挨拶出来ませんでした。

初めてのストキャンということもあり、
全イベント参加してましたので、自サイトに居ることが少なかったです。あっという間の2日間でした。

次回は、是非是非お会いしたいです。
また、宜しくお願いします。

トートー

こんにちは!
約1年ぶりの再会でしたね!
初日は体調が今一で、二日目は撤収でアタフタしてまして
サイトにお邪魔できませんでした・・・。
次回は酒飲みながらゆっくりお話したいですね!(^_^)/

ニャン太郎

>ヒデ105さん

そうです

時間余裕があると思ったら、油断した途端思ったより1時間以上遅い時ばかり・・・

装備が変わらない人の方が早いみたいですね〜

ニャン太郎

>半蔵さん

私もほとんど1回戦負け!

どうやったらこんなに高確率で・・・と毎回思います。

次回は本当叫ぶかも〜

宜しくお願いします。

ニャン太郎

>ガトさん

トロトロと2度も進入してしまいスイマセンでした〜

カヌーもカッコヨカッタ!

またお会いすることがありましたら、SPワールドを拝見させて下さい〜

ニャン太郎

>karinao_PAPAさん

そうなんですか〜

探してくださってありがとうございました。

何か会いたくなって!

我が家の手掛かりほとんどのせてませんでしたものね・・・

又の機会、是非宜しくお願いします。

ニャン太郎

>トートーさん

とうとう昨年のストアキャンプから、1年経ってしまいましたね〜

ぷら〜と行った時、直ぐに気付いて下さりありがとうございました。

私も一目で分かりました!

12/5/15

NCYY

こんばんは。おつかれさまでした!
同じく今回は焚き火トークを早々に切り上げたに関わらず、たぶん昼間から呑んでばかりいた後遺症で、速攻ダウンしてしまいました。
生ビールも余っていたとのこと。。。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♪

ニャン太郎

>NCYさん

生ビールやっぱり余っちゃってましたね

いい企画でしたが、寒かったですもんね・・

あと、満腹に食べ終わった後ってのもありましたね〜

飲む気満々だったのに残念無念でした。

又の機会、宜しくお願いします!