プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 268 リンク: 0 コメント: 8

Myテーブル竹

へなちょこキャンパー*の空間

妻の誕生日にリクエストに応えてプレゼントした美容機器、「プラチナスチーム」とか「ナノイー」とかが出るらしい・・・(チンプンカンプン)

化粧箱を台にしていましたが、「適当な台がない? あるでしょ?」と言われ、仕方なくMyテーブル竹を提供しました(><;)

奥さんがきれいになる?のはいいのですが、テーブルが傷付くのは嫌なのでシリコン製の鍋つかみを敷いておきました(^^;)

キャンプで使いたいんだけど・・・。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2012/5/13登録

コメント

12/5/14

WhiteBird

おはようございます。☆
我が家の初代フォールディングシェルフと同じ運命かも?!
今では見事なパソコン&プリンター台。(泣)

Takky

おはようございます。

うちは、ノートパソコン乗せてMyテーブル使ってます。
なかなか重宝してます。

ちゃいさん

おはようございます。
先日のHQで、Myテーブルに違って座ってしまいました。
自分がした事なので、文句も言えず・・・
オオッ ちょっと曲がりました、がっかり(爆)

へなちょこキャンパー*

WhiteBirdさん
私はアパート暮らしをしていた頃フォールディングテーブルをパソコン台に使っていましたが、少々不安定でした。
フォールディングシェルフはがっしりしていて良さそうです。
今ではパソコン&プリンター台としてすっかり馴染んでしまったようですね(^_^;)
一年中キャンプ気分で良いかも知れません。

へなちょこキャンパー*

Takkyさん
TakkyさんちではMyテーブルがパソコン台ですか。
A4ノートではマウスが乗らないでしょうか。
皆さん、けっこうご家庭でお使いなんですね。

へなちょこキャンパー*

ちゃいさんさん(ちゃいさんでいいのかな?)
子どもの頃、テーブルに座っちゃいけません、って習いませんでした?
座るな危険!ともあるし。

あちゃー、やっちゃいましたか(><;)
つい座りたくなる高さですよね。
ショックですね。
でもSPで修理できるかも知れませんよ。
ショップで相談されてみられたらいかがでしょうか。

*現実回避*

な〜んだ!!(ぷっ)

ここにも餌を撒いているお方がいらっしゃった。。。 (゚∀^)ノ

へなちょこキャンパー*

*現実回避*さん
あれー、これも餌撒きなの〜〜〜(・・;)