みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 240 リンク: 0 コメント: 11

アウトドアワールド 東大和店

みっの空間

アウトドアワールド 東大和店(東京)
TEL/0425-64-3910

スノーピーク フラッグシップストア
(SP全製品取扱店)

某.Whitebirdさんに勧められて行って来ました。

上州屋系 のお店で、釣具、(SP製品も多数ありました。)ボート、 キャンプ用品、 ひと通り揃えてある感じで…楽しくなって 大人買いしたくなるお店です。

O社、U社、C社、I社、L社等、ユーザーの目線で平均的に比較できる印象。

2階は釣具メインで、ダイワ、トランク大将、シマノ、6面真空 など… 欲しい商品が…沢山、

子供達は釣具に夢中で…なかなか帰れませんでした…汗

  • 2012/5/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/13

みっ

*SHIGEBO さん

30分位。子供と一緒に色々なリールの巻き巻きしてました。…(^.^)

*現実回避*

子供の為に大人買い?? 

はやゴンパパ

こんばんわ。
是非大人買いを(笑)
我が家も実家に帰った時は、ダイヤモンドシティー⇒アウトドアワールドがいつものパターンです!

12/5/14

WhiteBird

おはようございます。☆
早速行かれたんですね。
なかなか良かったでしょ?!(^^)

>O社、U社、C社、I社、L社等、ユーザーの目線で平均的に比較できる印象。
スノピ製品にこだわらず・・・自分にはこれが合っているんですよねぇー!。
(散財も多いけど・・・)

ちゃいさん

へ〜 
東大和ですか、、、 情報 サンクスです。
今度・行ってみよう!

みっ

*現実回避*さん

視察なので…

グ、グッとこらえて…イワタニプリムスのカタログだけです…(^.^)

みっ

はやごんパパ さん

アウトドアワールド、危険な店です…(((^_^;)

欲しい物だらけです…(((^_^;)

昨日は、ウチも2軒ハシゴしました…(((^_^;)

みっ

Whitebird さん

良いお店教えて頂きありがとうございます。
すぐに行ってみて大正解でした。(^o^)v

間違って沢山買いそうでした。

U社とO社のテントが店内展示してあり、JACのイベント以外ではじめて見ました。
なかなか良い作りでした。
スノピのポイントも貯まるみたいなので…次回は 買い物しちゃいそうです。

みっ

ちゃいさん

こんばんは、なかなか面白い店でした。

ちゃいさんはいつも、どちらと、どちらでで、お買い物ですか?

12/7/11

ちゃいさん

みっ さん しつれいしますた (ペコ)
>ちゃいさんはいつも、どちらと、どちらでで、お買い物ですか?
 一番多いのが、SPS北戸田です。帰宅経路で寄れるので…
 仕事の途中で寄るのがふじみ野のW-1ですね。 
 あと、池袋西口のL-B、SPS二子玉です。
 営業で埼玉廻ってるので、東大和なら所沢の南ですよね!