プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 628 リンク: 0 コメント: 5

キッチンシステム

ヒロップの空間

確かではありませんが、15年位前に購入したキッチンシステムです。キャンプを始めたころで、量販店のテントやテーブルなどを使っていて、スノーピークの道具第1号でした。今ではテントやタープなどSP製品で占めていますが、最初がキッチンなんて変わっていますね。組み立てにちょっと手間がかかりますが、愛着のある道具の一つです。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2012/5/12登録

コメント

12/5/12

hiro-uch67

ヒロップさん、こんにちは。
ボクは今買おうかどうか悩んでいます。シェルの中にシート敷いていろいろな物を置いてあるのですが、このテーブルあると全部収納できそうでね。

fktake

ヒロップさん、こんばんは。
まだ、キャンプ歴6年ですが、私もスノーピークの道具で
一番最初に購入したのがこのキッチンスタンドでした。自分でも
これを最初に買う人なんていないだろうなと思っていたのですが、
先輩でいらっしゃったのですね。
ご多分に漏れず、我が家も今では道具のほとんどがスノピに変わって
います。
hiro-uch67さん、
確かに、組み立て、撤収には少し手間がかかりますが、調理道具等
すべて収まりますし、いいですよ。一度使い出したら手放せません。

12/5/13

hiro-uch67

ヒロップさん、fktakeさん、おはようございます。
買いですか?(^^)

ヒロップ

僕はメッシュエッグの中で使っていますが、とてもコンパクトに整理できて便利だと思います。キッチンペーパーやごみ袋をセットできるところが気に入ってます。買いですよ!

WhiteBird

こんにちは。☆

>最初がキッチンなんて変わっていますね。
自分なんか出刃包丁1本でしたよ。(笑)