みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 365 リンク: 0 コメント: 6

焚火台S Black

High-keyの空間

ようやく届きましたー。
GW中に届いてたみたいですが、留守で休み明けに到着。
ほんとはGW後半キャンプに間に合えばよかったな...

Sサイズはなんともかわいい感じですね。違う使い方にも期待。
積載能力に難ありの我が家では重宝するのは間違いなし♪

  • 2012/5/11登録

コメント

12/5/11

ガト

おっ・・ゲットおめでとうございます。

火はいれるのですか(・・?

High-key

ガトさん こんにちは。

もちろん、火は入れますよ〜。
最近焚き火被害(ダウン、チェアー、ロックのスカート焦がし)で
遠ざかってた焚火台。さらにLだと持ってくのが面倒になってたので
Sで、こじんまりと焚き火をしたいと思います。
また、周辺パーツを買いそろえなきゃ(汗)

ちゃいさん

High-key さん こんにちは

 ええっ・・・ 
焚火台L も Bulak じゃなかったですか?

High-key

ちゃいさん こんにちは。

そうです、L は2010年夏にやってきて、今ではいい感じにヤレてます。
それから2年。黒トラメの時はぐっとこらえましたです(笑)

一つ気になってたのですが、
ジャグの蛇口の件はブログの写真か何かをご覧になった?のですか。
spc&ブログでも特に記事には上げてなかったので(笑)

ちゃいさん

High-keyさんのブログ昨年の4月頃のかな?
で拝見して、同じジャグなのに蛇口が違う。と思っていました。

私、O社 C社と道具をそろえ、昨年9月に初めてSP幕に出会い(ロック)購入しました。
今では、女房殿と2人+ラブ2頭でキャンプですが、あれもこれもと持って行くので、車は昨年7月にD:5購入満載状態 &テントサイトがごちゃごちゃで美しくないとの結論に成り、いろいろな方のブログを拝見していました。
今の課題、沢山ありますが、まず食器を綺麗に整理できないか?
サイト見栄え良く綺麗にする、車載を美しくするです。
今後ともよろしくです。

High-key

ちゃいさん

返信コメントありがとうございます。
そうだったんですね。道具を並べたPhotoがありました!
こちらこそよろしくです。
アウトドア歴28年!スゴい!
食器はばらつきますよね。我が家では基本をシェラカップにしてます。
何にでも使いますので数がいるのがネックかな。
あとサイト内アイテムだと毎年購入を悩んでいる
「フィールドキッチンテーブル竹」をどうするかですかね。
車載を美しく....諦めてます(汗)

そのうち、フィールドでお会いできる事を楽しみにしてます。