プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1053 リンク: 0 コメント: 12

ランドステーションL @カンパーニャ嬬恋

High-keyの空間

GW後半、わりと小さめな林間サイトで
ランステL Proでの設営。
いろんな角度で試しましたが、結局「木」の干渉は
避けられずイビツな形にて設営終了。
でも満足感、達成感「大」でした。
悩みながらの試行錯誤設営はいいですね。
強風にもかなりやられましたが、ランステさん耐えてくれました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/5/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/10

koba*

High-keyさん!(^o^)/
ランステ L の弱点!サイトを選ぶんですよね〜^^;

場所に合わせた設営!さすがですね〜(*^^)v

りくランド

こんばんは〜
我が家は、二日、三日とお世話になりましたよ〜!
幕もいっしょのランステLでした(^−^)

草原サイトのGサイトでしたが、大雨、突風と大変でしたが、楽しかったです(笑)

WhiteBird

こんばんは。☆
林間にランステPro.L、カッコイイですねぇー!(^^)

カンパーニャ嬬恋って、サイトがそんなに広いんですか???

High-key

koba*さん こんばんは。

サイトの広さはカンパーニャだけに気にしてなかったのですが
木がネックになりました。
草原サイトなら問題なかったでしょうね。
>ランステ L の弱点!サイトを選ぶんですよね〜^^;
ランステ設営2回目にして弱点に向き合いました〜。
さすがなんてとんでもない、なんとか張ったまでです(汗)

High-key

りくランドさん こんばんは。

うちは3.4.5日と行ってましたから、入れ替わりだったんですね。
3、4日とも夕方から夜半にかけて風、雨すごかったですよ。
撤収日も夜明けあたりからの強風のおかげで、結露も含め完全乾燥!
気分良かったです。帰りの関越渋滞にはやられましたが...

High-key

WhiteBirdさん こんばんは。

引きの写真なのでボロが見えにくい?
お褒めいただきありがとうございます。
カンパーニャはほぼ?10M〜サイトのような感じですよ。
前回行った時もロックにポンタLでしたがレクタLでも(つめれば)
いけそうな感じでした。なので余裕をかましてたら木がネックに...

北信州でカヤック楽しまれたようですね。うらやまし〜

12/5/11

ライスヒルズ

おはようございます。
ランステは広くて開放感があって良さそうですね。
わが家もGW後半の4日〜6日、B−13で過ごしました。
林間サイトは樹に囲まれ、プライベート感が高く、
草原サイトより風の影響が少しだけ少なかったように感じました。
木の生えている位置が分かるサイトマップがほしいですね!

High-key

ライスヒルズさん こんにちは。

Bサイトにいらしてたんですね。私はA-10でした。
4、5、6日だと最高の天気でラッキーでしたね。
しかし風すごかったです。
林間サイトでもタープを倒されてるサイトありました。
イベント教室用のレクタは凧みたいになってました。
>木の生えている位置が分かるサイトマップ...
それ、いいですね〜
もう一歩踏み込んで、張れる幕まで教えてくれると最高なんですが...(汗)

koba*

High-keyさん!(^o^)/
ボクだと、きっとサイト見て、管理棟にサイト変えてと言うんだろうな
(゚m゚*)プッ

High-key

koba*さん こんにちは。

頭をよぎりましたがGWなので、期待薄。
なので、思い直し木を切り倒そうかと計画してました(爆)

やっぱりランステは青空広がるひろーいサイトにでーん!と設営ですね。
遅れましたがラングレ退院おめでとうございます。