プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 875 リンク: 3 コメント: 18

リビングシェル

NCYYの空間

無断撮影ありますが、小さく。。

高ソメキャンプ場にて、白樺のなかや、湖畔、ランドロック&ランブリに両側から包まれて(?)と点在していました。

なかなか所謂ピンピン張りはできませんが、使うたび愛着が沸くのはきっと使い勝手が良いから、と思っています(^・^)

‥今の気持ちは+エクステンションルーフの装い・・♪

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/5/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/10

NCYY

>ガトさん
>今週末にエクステ...
物理的に無理なので、堪忍してください。
期待に沿えないので?、いっそ他社幕onlyで行きます。目立つかな〜(爆)

NCYY

>Takkyさん
ありがとうございます。
こちらこそ、ぜひご挨拶させてください。
ゆっくりとできると良いですね〜!!

NCYY

>karinao_PAPAさん
エクステは、、まだですって!
ボーナスが早く無事に出てほしいと願うこの頃‥(笑)

NCYY

>*yuu*さん
ロックがあれば思いは解決しそうなんですが(^_^;)
週末はシェル〜エクステ使いはされませんか。
もうしばらく雨天時などレクタを工夫しやっていきます‥

*yuu*

週末、何を張るんでしょうね?!
聞いてないので(^_^;)

思ったよりも隙間が…なので
パパにはもう少し工夫してほしいのです(・∀・)

意外に、ロック+エクステが良かったです(笑)

12/5/11

NCYY

週末何を張るのか知らない‥というのも面白そうです。

思ったよりも/意外に...気になります^^
とっても不自由で〜というわけではないので、、ボチボチ検討しようかな。
頭の中ではトレーラーなどもぐるぐる回っています(笑)

*yuu*

朝霧でエクステで連結したんですけど
隙間風で、意外と寒かったのです

で、ふと思ったのが。。。

「あれ、これって虫入ってくる?!」みたいな(^_^;)

まぁ、一体化ではないし
くっつけてるものなので(しかもファスナーとかでくっつけてるわけではない)
ある程度の隙間は仕方ないだろ〜?ってパパには言われましたw

でも、まぁ、荷物が多くてちょっと手狭に感じてたシェルが広くなった印象はあるし
なんだったら、シェル閉めちゃえばいいわけだから
買ってよかったなぁとは思ってます♪

トレーラーはキャンカーのトレーラーですか?それともうちのパパのみたいなトレーラー?
あれはあれで便利ですけど
あれ、壊れたら部品どうするんだろう?っていうのが目下の疑問ですw

NCYY

メッシュパネルで虫対策も良いように書いてますが、連結部がもうちょっとですか。
想像中のトレーラーは、、キャンカーのトレーラーもカーゴトレーラーも、、キャンカーもです(爆)
特にコンパクトカーで行く時は、荷量に辟易してきて‥

12/5/12

*yuu*

そうそう
連結部分が意外に開いてるんです

それって使ってみないとわからないですものね

うちのパパに借りてみる…とか
うちのと連結してみる…とかいかがですか?(笑)

トレーラーはキャンカーも含めてですかぁ
わたしはパパが定年で仕事辞めたら、キャンカー買ってほしいなぁと企んでいます(・∀・)

12/5/15

NCYY

ストキャンでは色々と教えていただきました。
うん、どっかで実物を見てみたいのが希望です。できたら連結も^^

それと、安寧芋の焼き芋、ありがとうございました。
翌朝温めていただきましたが、素手で持つとヤバイほどの蜜で、皆でいただきました。 ご馳走様でした〜!