プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 524 リンク: 0 コメント: 7

グリルブリッジL

スーツケースの招き猫の空間

焚き火台に買ったばかりのグリルブリッジを乗せて使用。この日ばかりはガス&ガソリンバーナーは封印します。肌寒い夜だったのでお茶を入れたケトルを置き、タマネギと豚肉に檸檬と醤油をふりかけた簡単料理で過ごします。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2012/5/8登録

コメント

12/5/8

おぎちゃん

初めまして。いい感じですね。ガスにたよりがちな私にとって、バイプル的な写真です。

koba*

スーツケースの招き猫さん!(^o^)/
焚火台で常に煮炊きしてましたが、最近は癒し用になってます
グリルブリッジも秋刀魚を焼く時くらいに↓
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
今回もあれば便利だったな〜!次からは持っていこ〜と(^^)ニコ

スーツケースの招き猫

おぎちゃんさん
なかなか実践できませんが、キャンプの醍醐味ってかんじですもんね(^^)

koba*さん
確かに、火を見つめていると落ち着きますもんね。
リンク拝見しました! 雰囲気出てますね(笑) ビールのみたくなってきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

12/5/13

かずのり

初めまして。
我が家もグリルブリッジ多用していますよー
料理に焚き火に、熱燗、ホットワイン、お湯割(酒ばかりか(笑))
とても使い勝手が良くてかなり愛着があるアイテムです。

12/5/28

AKIRA

今までBBQしかしてきてないので、逆にバーナーとかも欲しいと思ってます。

その前にダッヂもやりたいと考えている料理初心者ですw

スーツケースの招き猫

かずのりさん
はじめまして! そしてコメント気付かず、返信遅れてごめんなさい(>人<;) 私もお酒は大好きです(^^) 焚火台で魚を焼いた後、骨酒ってのもオツですよね!

AKIRAさん
逆にバーナー持ってないというのに驚きです! バーナーも泥沼ですので深くハマらないようにご注意下さい(笑)
ダッチもいいですよね! 和鉄30欲しいです(^^;;

AKIRA

ダッチは数年前に安いのを買ってしまって、今になって家で使いはじめて後悔してますw

南部鉄器のダッチは出てこないんですが、もう製造してないのでしょうか?

アレが欲しいですw


今までBBQしかやってない
これからもBBQ中心ではあると思いますが、ダッチは覚えたいです。