プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 798 リンク: 0 コメント: 8

ランドステーションL

スーツケースの招き猫の空間

はじめてのHQキャンプに連れて行きましたランステL! 5人のリビングスペースとしては十分すぎる広さを誇りますね。

また、状況に合わせて様々な張りかたが出来るのがGoodです。キャンプ中は突然風が出たり、急に寒くなったり、そよ風を入れてみたくなったりしたのですが、そのたびに最適な形にするのが楽しいです! パネルを切り離したりポールの長さを変えている私の様子を見て、友人が「なんだか目が輝いてるよw」と言ってくれたのが嬉しいほどですw

フレームを組み立てないといけないシェルタータープと違って設営もすぐ出来ますし、開放感も作り出しやすいです。買って良かったと心から思いますね♪

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/5/7登録

コメント

12/5/7

コバック

スーツケースの招き猫さん。はじめまして。
「ランステL」いいですねぇー。うらやましー(・0・)
グループでのキャンプでも、ファミリーでも使えて、状況によっていろいろな使い方ができるしいいですよね。
次に買うならうちもこれかなぁ(^o^)

12/5/8

スーツケースの招き猫

KOBAさんはじめまして!
ランステがあれば、雪中キャンプとソロキャンプ以外のほとんどのシチュエーションに対応出来ると思います。是非買っちゃってください!☆

WhiteBird

おはようございます。☆
スノピユーザーなら、一度は手に入れたいランステですよねー。(^^)
寝室は別だったんですか???

ちゃいさん

スーツケースの招き猫 さん おはようございます。
Dサイトに、ランステ設営されてた方でしたか?

ランステいいですね!!
今後ともよろしくお願いします。

koba*

スーツケースの招き猫さん!(^o^)/
ボクは雪中にも使っています…(^^ゞ

いい幕ですよね〜(^^)ニコ

スーツケースの招き猫

WhiteBirdさん
こんにちは! スノピユーザーなら一度買ったらProが欲しくなる幕でしょうか?(笑) 寝室は、裏手にランブリ5LXを横付けしてあります(^^)

ちゃいさん
こんにちは! はい、Dサイトのランステです☆

ちゃいさんのロック+タープの組み合わせには度肝抜かれました(((°∆°;))) またよろしくお願いしますm(_ _)m

koba*さん
えっ!? 大丈夫なんですか?? 雪の重みで倒壊しそうなイメージなんですが、何か工夫されてるんですか????

koba*

スーツケースの招き猫さん!(^o^)/
雪中対策?
2,000mmにローダウンとセンターにパイルドライバー置いて雪を溜まらないようにしてるくらいかな?
4回程出撃しましたが、夜寝ていると、スーと雪が流れる音がして
側に溜まっていくくらいなんで大丈夫でした
大雪の時は?ですが(*'-')b OK! ではないかと

12/5/9

スーツケースの招き猫

koba*さん
愛知の雪は湿っていて重いのか、庭に張っておいたペンタすら重みに耐えきれずに倒壊してしまったことがあります。流石にランステを雪で引き裂くのはショックすぎるので自分は遠慮しておきます(苦笑)