みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 182 リンク: 0 コメント: 6

5月6日 日曜日

ちゃいさんの空間

多くの方が帰宅しました
HQがとても、とても広〜〜く

  • 2012/5/7登録

コメント

12/5/8

びぃちゃん

我が家の小さいサイトも映ってますね!(笑)
確かに最終日は「少なっ!」って思いました。

スーツケースの招き猫

はじめまして! スーツケースの招き猫と申します。

私も5/5-6でHQを利用したのですが、愛知県まで帰らなければならなかったので11時には切り上げてしまいました。本当ならもっとゆっくりしていきたかったのですが・・・。

ちゃいさん

びぃちゃん さん おはようございます。
びぃちゃんさんとkoba*さんそして家が写っている写真を選びました。
また、よろしくで〜す。

ちゃいさん

スーツケースの招き猫 さん 初めましておはようございます。
家はCサイトに居ました。
11時にあがられましたか、雨は大丈夫でしたか?
確か?11時前後に一度雷雨、それから天候回復12時頃より強い雨でした。 ロックは乾燥サービス入院・タープは自宅で乾燥です。
見かけたら声かけてくださいな。
今後ともよろしくお願いいたしますねぇ〜(笑)

スーツケースの招き猫

ちゃいさん さん
撤収の最後に少し雨に降られましたがギリギリセーフでした(^^) 乾燥サービスの存在を完全撤収の後に知ったので利用できませんでした(T ^ T) 今度雨に降られたら是非とも利用したいですね。今ウチのベランダはランステと5LXに占領されてます(笑)
こちらこそよろしくお願いします。今度HQを利用する時はお知らせしますね!

ちゃいさん

スーツケースの招き猫 さん
了解しました。
僕、東京からなのですぐには行けないかも??です。