みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 226 リンク: 1 コメント: 8

GW後半 赤穂海浜公園 潮干狩りキャンプ(*^^)v

SKY & STARの空間

後半も2泊で赤穂海浜公園オートキャンプ場へ行ってきました。
初の連戦でハードでしたがリフレッシュ完了です(^^ゞ
海辺で標高もなく天気もよさそうでしたのでレクタにしてみましたが、失敗(ーー;)3日から4日にかけて強風で寒かったた(‾_‾;)でも雨も降らず3日間ともいいお天気でよかったです(*^_^*)
2日目の潮干狩りでは昨年のリベンジで見事ネットいっぱいに(*^^)v夜は近くの鮮魚店でホタテ、かきを購入し食べっぱなし3日間でした。このGWで何キロ太ったか・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  • 2012/5/6登録

コメント

12/5/6

セイジーニョ

連戦うらやましいです。一度、私も経験してみたいです!
レクタ、欲しいので羨ましい限りです。
赤穂、焚火NGなのがこの時期、ちょっとツライです〜
キャンプ行くと飲みまくり、食べまくるのに、割と私、太らないんですよ。
なんででしょうね?元から太ってるからってだけかもですが…

12/5/7

SKY & STAR

セイジーニョさん

まいど、どもです(*^_^*)
焚火できないのが残念ですよね!

そのかわり炭、燃やしまくりましたが(#^.^#)
初の連戦、ハードでした(+_+)
買い物行く暇もありませんでしたから食材等は現地調達です(‾_‾;)
でも、赤穂は近くにいろんなお店があるから便利ですね(*^^)v

ちゃいさん

SKY & STAR さん おはようございます
アサリ美味そう〜 美味かったでしょう
あさり大好きです。

kazoc3*

繋がりありがとうございます(^-^)
こちらからも繋がりました!

SKY & STAR

ちゃい さん

こんばんは!!
あさりおいしいですね!!
最初は1匹ずつ焼いてしょうゆかけて食べておりましたがあまりにも量がおおかったのでまとめて酒蒸しにしていただきました(*^_^*)

SKY & STAR

kazoc3*さん

こんばんは!
つながりありがとうございます。
潮干狩りは3時間が限界です(+_+)
現在、筋肉痛と闘っております(^^ゞ

12/5/8

NCYY

前半・後半とも‘みず’の幸ですね。
サイトにこいのぼり、思いつきませんでした。いいですね!

‥こちらは連休明け、ベルトがきつかったです。。

SKY & STAR

NCY*さん

今年、家でこいのぼりを出していなかったので長男には申し訳ないと思い、即席で出しました(‾_‾;)

自分もベルトきつかったですが、財布の中身はもっときつかったです(>_<)