みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 586 リンク: 0 コメント: 6

GW前半 湯の原温泉

SKY & STARの空間

前半のGWは2泊で湯の原温泉オートキャンプ場へ行ってきました。
天候にも恵まれ3日ともいいお天気で楽しく過ごせました。
少し水は冷たかったのですがニジマスのつかみ取りイベントがありましたのでガッツリ頂きました(*^_^*)
近くに鮮魚店でサザエを購入。。。久しぶりに食べたのですがおいしかった(^O^)
即席カレーピラフもなかなかグッドでした(v^ー°) ヤッタネ

  • 2012/5/6更新
  • 2012/5/6登録
  • 1回更新

コメント

12/5/6

ミヤッチー

こんばんは。
ニジマスが美味しそうですが、サザエもつかみ取りですね。
レイアウトがスッキリしていていい感じですね。

SKY & STAR

ミヤッチーさん

こんばんは!
つかみ取りは子供がなかなか取れなくて苦労しました(+_+)
サザエさんもお店でこっそり・・・いえいえちゃんと買いました(^^ゞ
ちらかる前の一枚ですのですっきりしていますがこのあとは・・・(o;TωT)o"ビクッ

セイジーニョ

こんばんわ!
前半も後半もええですね〜
大型サイトですよね。区画サイトだとリビングシェルが普通にはみ出ますよね。
近くに鮮魚店があったんですか?まったく気づきませんでした〜

12/5/7

SKY & STAR

セイジーニョさん

こんばんは〜!
今回は2家族でしたので大型サイトにしてみました。
区画サイトを2個とるよりも大型サイト一つのほうがいいですね!
>近くに鮮魚店があったんですか?
あっ 近くでもないかもです(‾_‾;)
和田山インターおりて湯の原に向かう道中ズワイガニのおおきな看板のお店です。
ここは、お気に入りで湯の原やかんなべに行くときは毎回立ち寄ります(*^_^*)

takanezu

こんにちは。
湯の原、前半戦いい天気で良かったですね。
家は後半戦に行きましたが、
4日は朝から夕方まで雨で夜になってやっと晴れました。

SKY & STAR

takanezuさん

こんばんは!!
湯の原行かれてたんですね。
あいにくの雨でしたか(+_+)
うちの嫁と一緒にいってた家族の子供がブヨにやられました(‾_‾;)
5月のブヨはノーマークでした・・・。