おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 468 リンク: 1 コメント: 9

秩父 彩の国キャンプ村

みっの空間

http://www2.tba.t-com.ne.jp/...


平均サイトサイズ8×10m
電話0494-25-3148

in/13:00〜 out/‾11:00

林間サイト

○場内に渓流が流れており、林間で自由に遊んだり、川遊びや釣り に良いかも、
○サイトすぐ近くにある斜面がキツイので…小さい子供連れには若干の注意が必要です。

○風呂、シャワー、売店、自販機が あるので、初心者、小さい子供連れでも安心 。


○浦山ダムからの道(約3.5km)か結構狭いので…ちょっとビックリするかも…(((^_^;)

  • 2012/5/6登録

おすすめ周辺情報

浦山渓流フィッシングセンター

川を塞き止めた渓流ダムでで手軽に釣りが楽しめます。(ニジマス、ヤマメ、イワナ)

釣った魚は、囲炉裏で焼いて(40分位…)食べられます。

とっておきのネタ

管理棟の2階の岩風呂は家族風呂としても利用できます。ここの風呂はキャンプ場で出るゴミを燃やして湯を沸かしています。薪風呂のように、良く暖まります♪

ウサギ広場や 週末夜に上映される映画は…なかなか楽しめます♪

コメント

12/5/6

ミヤッチー

こんばんは。
夜見ると怖そうな動物です。

映画上映ってすごいですね。

みっ

ミヤッチーさん

こんばんは
管理棟の前の大きなスクリーンで上映します。

2回来て2回(別作品)とも、ジブリ映画でした。
子供受け良いです。(^.^)
手作り感が全面に出ていて…ワタクシが気に行っている場所です。(^.^)

12/5/7

WhiteBird

おはようございます。☆
映画の上映会ですか?!
楽しそうですね。
今度行ってみようかな。(^^)

おぎちゃん

お疲れさまです。私も行きたいキャンプ場候補になりました。夏場も涼しそうですね。

*現実回避*

浦山ダム(さくら湖)は度々お邪魔します。。。

彩の国キャンプ村までの道のりが・・・ ^^;

12/5/8

みっ

Whitebird さん

HPでイベント確認してみて下さい。(^.^)

手作り感満載のキャンプ場です。(^.^)

みっ

おぎちゃん さん

斜面の下の川に ゴエモン風呂があるので… 是非とも… 入ってみて下さい。(^.^)

みっ

*現実回避* さん

熊出没 注意 なので… 自転車では… 熊に 追いかけて… 本気のトレーニングに なるかも♪

みっ

ミヤッチーさん

熊出没注意 なので… ↑おきもの …じゃなく 本物… 出るみたいです…

… 夜は…鈴持参で…(汗)