みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 231 リンク: 0 コメント: 8

G.W.キャンプ 初のHQへ、でも雨でした(涙)

YMSKの空間

G.W.は5/3から5/5に初のHQへ、キャンプに行きました。
当初の天気予報では、5/3が曇り時々雨、5/4から回復傾向だったのに、ふたを開けてみると、5/3は曇り時々雨(予報通り)。
5/4は雨(少しは覚悟をしていた)。さらに深夜は暴風雨でトンネルとランブリ5が外れてしまい、しまっていた靴が水浸し。雨は5/5の明け方まで続き、撤収の頃にようやく晴れてくれたのが唯一の救いです。
次に行く時は、絶対晴れて欲しいです。

  • 2012/5/6登録

コメント

12/5/7

WhiteBird

おはようございます。☆
GW後半戦、HQはお天気がイマイチだったみたいですねぇー。
次回ですよ、次回!(^^)

koba*

YMSKさん!(^o^)/
ボクは5日からお邪魔しました
来れれているのは知っていたのでメモって行ったんですが
お会いできませんでした
Aサイトでしょうか、ベージュ&赤は目立つので覚えています
次回はお会いしたいな〜!よろしくです(^^)ニコ

桃うさ

初めまして!
なんだか、見覚えがある写真!!!
うちの斜め前にいらっしゃた親子さんだぁ(^-^)/
SPCの方とは知らず、挨拶も出来ず残念です(>_<)
雨残念でしたよね...
また次回会えたらよろしくお願いします☆

YMSK

こんばんは、WhiteBirdさん。
そうですね、次回はリベンジといきたいです。

YMSK

koba*さん、こんばんは。
5日から来られたのですか?5日のHQは、昼には良い天気になり(羨ましい)、後ろ髪を惹かれる思いで帰路につきました。
サイトはDサイトでした。しかし、最初どこが良いか決めるのに迷い、A〜Eを5周してしまいました(笑)。
次回は、是非よろしくお願いします。

YMSK

桃うささん、こんばんは、初めまして!。
うちの斜め前ってことは、ランステを中心に設営されていたご家族(グループ)?。ワオ、ほんと目と鼻の先でしたね。
次回までには、すぐ分かるように表札を作っておきたいと思います。
また、よろしくお願いします。次回こそ、晴らせて見せます。

びぃちゃん

こんばんは〜はじめまして!
我が家も4〜6日でお邪魔してました。
Aサイトでレクタの旧カラー張ってました!
リビシェル旧カラー我が家も欲しいな〜(^^)
このスタイル憧れです!

12/5/8

YMSK

ぴぃちゃんさん、こんばんは、はじめまして。
4〜6日だと、晴れたり雷雨だったりでは?
いずれにせよ、GW後半の天気は不安定でしたね。
リビシェルは発売されてすぐにGetしたので、サイドのメッシュが開かないタイプですが、色は気に入ってます。明るいベージュとエンジがスノピらしく思うんですけどね。復刻版とか出ると良いですね。