みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 206 リンク: 1 コメント: 8

プリムス ブルートップ軍団!

もあぱぱの空間

KW連投、かつ他社製品でスミマセン。。

O−LING交換のついでに、私の秘蔵っ子たちをご紹介。
プリムスのブルートップ4兄弟です。
大きいほうから
IP-3257HA
IP-3279HA
IP-2245
BL-45
です。いずれも廃盤なのですが、耐熱のブルートップ塗装がサイトに珍しい青で色を添えてくれます。

フィールドでこの4兄弟を見かけたら声かけてくださいね〜!

  • 2012/5/6登録

コメント

12/5/6

ゆうかなぱぱ

これは目立ちますね!!!!

見かけたら声かけますね♪

hiro-uch67

ここでは大きな声では言えませんが、
 とても素晴らしいコレクションです。
 実働している所も見てみたいですね、並んで光っていたらさぞ格好好いでしょうね。

もあぱぱ

ゆうかなぱぱさん、こんにちは!
6月のストキャンで、ようやくフィールドでお会いできるかな、と思ったんですが、なんと夫婦の大事な記念日とバッティングしてまして。。嫁にどうかな〜って打診してみたんですが、キャンプの撤収日に記念日はイヤ!と一蹴されてしまいました。。涙涙

ゆうかなぱぱ

残念ですが結婚記念日ですかしょうがないですね(^^)

ジューンブライト、自分と同じですよ(^^♪
家は翌週です♪

もあぱぱ

hiro-uch67さん、はじめまして!
プリムスブルートップ、4つ並べている方には、フィールドではお会いしたことないですね〜。
スノーピークほどではないと思いますか、プリムスもハマると沼ですね。
ブルートップは可愛い方で、燭台のようなツインランタンとして有名なIP-200LA、ツーバーナーの銀閣/金閣、ブラスシリーズ、果てはキャンプでこはん/餅つき、まで。。
いずれも廃盤なのでオークションでは常に高値のようですね。

我が家では普通に現役活躍中です(^_^)

使ってこそのキャンプ道具ですから!

hiro-uch67

もあぱぱ様、ボクはアウトドアの出会いがプリムスでした。未だに全て故障知らずで現役です。
ぜひフィールドでお会いしたいです。
もしお会いできたらすぐに声掛けさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
その時は是非、プリムス君達を拝見させてください。

もあぱぱ

hiro-uch67さん、誤解を招くような記載をしちゃいましたが、レアな製品群は、持ってないんです。。
ブルートップ以外は、IP-2279、2243、9229、3222、位しかありません。
缶は黄色ばかりですけど。。

いずれにしても、お会いしてプリムス談義、してみたいです!
あ、もちろん、スノーピーク幕体の下で(汗汗

12/5/7

hiro-uch67

もあぱぱさん、おはようございます。
いえ、誤解ではなくそれだけ揃っていたら充分だと思います。