みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 179 リンク: 0 コメント: 5

GWのフォレストパーク

ひさぼーの空間

今シーズン初のフォレストパークあだたらでのキャンプは、5月3−5日の2泊3日でした。

初日は雨、中日は強風、最終日は小雨・・・ちときつかったです。
でも、4月30日にキャンセル待ちでゲットしたキャンプなので贅沢は言えません。

5月4日は、近くのサファリパークからキッズルームにウサギ・ひよこ・モルモット・ハリネズミがやって来ました。娘は動物に触ったり抱っこしたりして興奮気味でした。

  • 2012/5/6登録

コメント

12/5/6

hiro-uch67

その笑顔で100店キャンプですね!

ひさぼー

hiro-uch67さん こんばんは
お声がけありがとうございます。

オイラはまだしもキャンプ数年ぶりの妻はサイトで悪天候でしかめっ面。そのわきで、娘は雨風なんのその、友達を見つけて大はしゃぎ!

そして小動物の癒し効果は無限大!
妻にも笑顔が・・・この写真は妻が撮りました。

親たちが子供の笑顔と小動物に癒された思い出深いGWキャンプでした。

hiro-uch67

ひさぼーさん、
100店は変換ミス100点でした。キャンプの悪天候は困りますね、楽しむ要素があまり無いので。
家もそうでしたがこんな笑顔が見られれば親の憂鬱も吹き飛びますね(^^)

12/5/7

Rikutoto

この笑顔に会うためのキャンプですよね(^o^)丿

ひさぼー

rikutoto さん こんばんは

今年もよろしくお願いします。
今シーズン2回目のキャンプですが、またまた天気には恵まれませんでした?

どんな悪条件でもキャンプを楽しむ!わが子から教わりました

三度目の正直・・・日本晴れを信じて、次回は裏磐梯を狙ってます。