みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 305 リンク: 0 コメント: 11

初 HQへ(4泊5日)

あーろんの空間

今年のGWはHQに行ってきました。4月29日から5月3日の4泊5日の日程で中日に寺泊に買出しに行きましたが後はのんびりと。1日、2日は利用者も少なく静かなフィールでした。

  • 2012/5/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/6

あーろん

A/Jさん 初めまして。
コメントありがとうございます。
ロック内のインナーはHD2.5でかみさんとわんこ用です。Pro4はモニターレンタルの物だったので自分一人で伸び伸び
寝られました。

だい♪

初めまして♪
対岸のEサイトの高台端に4月28日〜5月1日にトルテュとヘキサLでお邪魔してました、だい♪です^^犬好きとしてはダルメシアン気になってました^^
エルフィールドはレンタルだったんですね!気になってみちゃってました^^;

あーろん

だい♪さん 初めまして。
コメントありがとうございます。
本当はEサイトを狙っていたんですよ。でもトルテュが並んでいたので諦めました。レンタルはPro4でした。

ふぁんき〜!

新潟でのんびりしてそこから裾野まで来ちゃう人の顔が見てみたいもんです(笑)
乙っした(^-^)v

あーろん

ふぁんき〜!大先生、乙カレイでした。
行かないと何言われるか恐怖で・・・(爆)
お世話になりました。これからは先輩ですね!

12/5/7

ふぁんき〜!

あーろんさん…
そうそう!
祝 SPDC強制メンバー(笑)
先輩なんて…
オイラはいつまでたってもパシりで結構ですf(^_^;

あーろん

ひぐまさん、初めまして。
前半は混んでいたようですが、1,2日はガラガラで
のんびりでした。segway楽しそうでしたね。

あーろん

ふぁんき〜!先輩、今後とも宜しくお願いいたします!

くーすけ父ちゃん

昨年末オーキャンでお邪魔させていただいた柴犬連れの者です。
キャンプ道具について色々と教えていただきありがとうございました、おかげさまで冬キャンプも楽しめました。
GWはHQでしたか、私は前半オーキャンでしたのでもしかしたらお会いできるかもと思っていおりました。
また、どこかのフィールドでお会いできましたら色々とお話させてください。

12/5/8

あーろん

くーすけ父ちゃんさん、ご無沙汰しております。
本当はオーキャンの予定でしたが諸事情により新潟まで遠征してきました。HQなかなかよい! でした。
是非、またお会いしたいですね。