みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 468 リンク: 0 コメント: 5

連休後半 雨のHQ

FIRE-KINGの空間

行ってきましたHQに。5/3から5/5まで見事に雨でした。幕はランドブリーズ6とランドステーションPro.Mを持って行きました。強風が吹いてきたときには、ランステの選択まずかったかなと思いましたが、なんとか耐えてくれました。最終日の撤収時に晴れたのが何よりの救いでした。
関西に住んでいるとピンとこないんですが、新潟って広いですね。あとラーメン屋さんの多さに驚きました。
三条市の中華亭と潤で食べましたよ。

  • 2012/5/6登録

コメント

12/5/6

FIRE-KING

*Go*En*さんこんばんは

どうもです。
雨キャンの経験はもちろんありますが
これだけ降り続いたことはないですね。
おかげで、また来年にでもリベンジしようかなと思ってます(笑)ストアでじっくり品定めもできました(爆)
撤収後は地道でドライブしましたが、富山まで行くのに5時間以上かかりました。寄り道もしましたけど。
ラーメンのレベルが高いと思いました。想像を超える麺所ですね。嫁と子供たちはスーパーで買ったいちご「越後姫」が甘くて美味しいと好評でした。
新潟は懐が深そうです。
お仕事は大変でしょうけど、7月の出張楽しみですね!

FIRE-KING

ひぐまさんこんばんは

はじめまして。
今年の連休は前半が当たりでしたね。
来年、今度は晴れの日にキャンプしたいです(笑)
私もEサイトです。
本社から見るとEサイト右手です。
駐車と荷降ろしが楽そうで
炊事場の距離を考えてEサイトにしました。
晴れでしたら、サイトやレイアウトを考える余裕があったのですが(笑)

FIRE-KING

1つのキャンプ場で
あんなにたくさんのランステ見たのはじめてです。
次回もPro.Mを持って行こうかなと思います。
風が強いとハラハラしますが(笑)
またよろしくお願いします。

12/5/7

koba*

FIRE-KINGさん!(^o^)/
ボクは5日からでした。来られていたのは知っていてメモしてのぞみました
ランステのPro.Mかなと思っていましたが、いっぱいいて…(^^ゞ
ご挨拶出来ず残念でいた、今度はご挨拶したいな〜よろしくです
(^^)ニコ

FIRE-KING

koba*さんこんばんは

はじめまして。
5日からのインでしたら天気もちょうどベストでしたね。
ランステPro多かったですよね。
どれがだれだかわかんないと思います(笑)
HQにはまた行きたいですね。今度は晴れの日に。
よろしくお願いしますね。