プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 493 リンク: 0 コメント: 8

2軍落ちしてる幕

なつみかんの空間

四万十川のキャンプ場の一番端っこで今回は2軍落ちしてる幕を使ってゆっくり楽しみました、GWと夏休みは何が飛んでくるか走ってくるか?で私の1軍装備は倉庫退避。
今回はランタン光害の被害が少ないポジションもココでした。

ソロ後ろのクロミミレクタは友人装備の1軍現役です

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/5/5登録

コメント

12/5/5

TERRA

シンプルで良いサイトですね。

段々横着になるとシンプルがベスト。

スタンダードなクーラーとガダバウトチェアーが気になります。

12/5/6

なつみかん

この椅子も友人所有でクロミミと同世代ですね、私も青いのを持ってます、エラー品でしたので代理店にて補修してもらいましたが故障者登録です。当時は人気商品でコピー品まで流通してましたね、本物はLV-90より高価だったと記憶してます、数年前に日本の会社が作った似たようなやつも買ってみましたが戦力外登録。
写真外ですがタープ下に置いてる赤いポリクーラーは処分品のマグロみたいな色になってます
(^^)

かどまつ

はじめまして&こんにちは

いつか、四万十のフィールドの端っこで、
ゆっくり、ゆったりとしたキャンプをしたいと思います。

>ランタン光害の被害が少ないポジション
共感です。

なつみかん

四万十川はGWと夏休み以外はキャンプど真ん中ほぼ貸切でのんびりできます、ぜひ遊びに来てください。
時間が合えば丸と四角の小さいウェーバ2つ並べてお迎えします。
( ̄^ ̄)ゞ

かどまつ

weberを用意していただけるんですか〜!
(^^)/‾‾‾
行きます!

なつみかん

お待ちしてます
四万十川は勤労感謝の日ぐらいまでなら水遊びもできます、11月頃がベストシーズンですよ。

12/5/7

*雪峰道*

ご無沙汰してます!
 
4日は凄い風じゃなかったですか? 
徳島の山はものすごい風でした(笑)

なつみかん

4日の四万十川中流域は、やや風が強かったですがスノーピークはもちろん量販店テントもMSRも仲良く立ってました、ツェルト張ってる人もいらっしゃっいました、連休と夏休みは何でもありです。(^^)