プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 389 リンク: 0 コメント: 4

UG-035 コンプレッションベルト

すばパパの空間

主に幕体に付属しているのを撤収時に使う事が多いのですが、以前単品を購入して袋に入ったまま放置状態にしていたものを活用してみました。

GWでキャンプに出掛けたときに久しぶりにツインBBQ BOXを持って行くことになりました。
いつも専用の収納ケースに入れているのですが、立てて置いているとケース内では脚が蓋を押すなどしてまとまった状態になっていませんでした。
ベルトを使うと簡単にまとまってくれて、ケースの中が散らからずに済みました。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2012/5/4登録

コメント

12/5/4

* Cheff *

おぉ〜〜
なるほど・・・
BBQ−Proboxにも、こうやって使えばいいのですね。
このGWウン年ぶり(多分10年ぶりかな)に、これ使いました。

ココアぱぱ

良いアイデアですね!

ケースは、2バーナに廻っちゃって。。。

でも、大変過ぎて?

スノピのBBQは、出番がありません(>_<)

倉庫のなかで、暴れるので?

やれば便利です。。。

新たに新調しないと(^_^;)

ミヤッチー

こんばんは。
うちはベルト未使用ですね。
幕のケースの底で眠ってます。
何か考えます。

12/5/5

すばパパ

*Cheff*さん
幕内で炭火を使わないのと、いかんせん重いのが利いて出動回数が少なくなっているアイテムのひとつです。
デイキャンプに使用したのが最後で、泊まりのキャンプに持っていくのは2年以上振りだと思います。

>ココアぱぱさん
IGTを導入した時に真剣にBBQ BOXを有効活用するためにビルトインを真剣に考えました。
でもIGTをキッチンスターターセットで導入したため、焼武者1個が漏れなく付属していたのと、BBQ BOX単体でも重いのを理由に、BBQ BOXのビルトインは幻となりました。
代わりにビルトインの手間を考えたら、焼武者をもう一個買い足していました・・・。
因みにIGT用の焼武者2セットは未だに未使用です。

>ミヤッチーさん
他にベルトの活用法で考えているのが、IGT持ち運び時に収納ケース内で発生しているBBQ BOXと同様の道具の据わりの悪さ改善です。
IGTのフレーム内のデッドスペースに色々なアイテムを入れるのですが、いつもケースを持ち上げるとケース内で散らかっていまので・・・。