プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 409 リンク: 0 コメント: 10

ギガプレートバーナー LI (GS-400)

みっの空間

お家で使用しているお鍋(ティ○ァール)で、ご飯炊いてみました…。

GWキャンプ前半の2日目の昼飯は…おにぎりと漬け物とニジマスの塩焼き…
(浦山渓流フィッシングセンター(川を塞き止めた釣り堀)で釣った魚))

…旨かった〜(^.^)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2012/5/4登録

コメント

12/5/4

donald

いいっすねぇ〜!!

「白飯」に漬物。そして釣上げた魚。野営の基本です!!
オヤジソロだと、赤貝かさんまの蒲焼、またはサバの味噌煮の缶詰をプラスしたいところです(キッパリ)。

ねお

オコゲ付きのおにぎりがおいしそうです!
釣りはお子様達と楽しまれたのでしょうか!?(^-^)

おぎちゃん

いいな。私は持っていないんですよ。使い勝手良さそうですね。明日からでしたか?次のキャンプ。当然持参ですね。

12/5/5

ミッティ

いいですねぇ!
まだキャンプで白飯炊いたことないです(汗)

LIもいいバーナーですよね♪
剛炎購入してからはメインバーナーの座を奪われてますが(爆)

12/5/6

みっ

donald さん

和食に缶詰め最高ですね♪
次回のアイデアに 頂きます♪(^_-)

みっ

ねお さん

魚(ニジマス)は お兄ちゃんが3匹、ワタクシが手づかみで1匹 GETしました。(^_-)
次男は 釣竿ばしゃばしゃやって 邪魔してました…(((^_^;)

余った お焦げは味噌汁に入れて食べました…(お行儀悪いですが…)…(^o^)v

みっ

ミッティ さん
時間に余裕ある時に、 母ちゃんが鍋で ご飯炊く練習してます♪

キャンプで、巧く炊けた、白飯 旨いっすよ♪

次の目標は、焚き火でハンゴウ炊飯です♪

みっ

おぎちゃん さん

コメント遅れました。
持参しましたが…焚き火で全て料理してしまったので… 2回戦目は 出番ありませんでした…(((^_^;)

使い勝手は良いです… IGTフレームあれば、最高です♪… 持っていませんが…(((^_^;)

WhiteBird

こんばんは。☆
魚と漬物、おにぎり。
美味しそうですね。

今回は子供さんたち、飛び込みましたか???

みっ

Whitebirdさん

お兄ちゃんが…例によって… 大汗 (((^_^;)
上流なので… 冷たさにビックリしてました…(+_+)