みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 267 リンク: 1 コメント: 4

シェラカップ目印

もあぱぱの空間

子供のお友達家族と総勢約30人でグルキャンを本日から1泊で計画していましたが、大雨のため中止。。午後から行けば何とかなったとは思いますが、キャンプビギナーの家族もいたので無理せず延期となりました。

自宅ですることもなく、前々からやろうと思っていたシェラの目印付けを行いました。

百均のカラーアルミワイヤーを3色巻いただけですが、これなら火にも食洗機にもかけられます♪

  • 2012/5/4登録

コメント

12/5/4

ゆうかなぱぱ

必要です!!!

他にもローチェア、テーブル、皿、コップ、みんなつけてますよ♪
誰のか分かんなくなっちゃいますもんね(^^)

A/J

かわいい目印ですね!ただ、ギガパワーWGをピンポイントで使って熱伝導用のアルミ板を溶かしちゃった(コレはびっくりした)経験があるので極端な熱源にはご注意くださいね!(多分2500kcal前後で溶け出します。)

もあぱぱ

ゆうかなぱぱさん、こんにちは!
普段のグルキャンはSPユーザーが少ないので間違えることは少ないんですが、WAYとか、ストキャンとか、SPユーザー集まるとわかんなくなっちゃいますよね〜。
ソリステは赤い細引きでマークしてるんですが、シェラに細引きは汚いし火にも弱いので変えてみました。

もあぱぱ

A/Jさん、こんにちは!
ありがとうございますっ。実物みるとラジペンで掴んだ跡がイマイチで、また時間ある時に改良します(^_-)
耐火性能はアルミなので覚悟してます。そもそもカラーは皮膜なので熱には弱いと思いますし。。
持ち手を持てるレベルの熱なら大丈夫だと根拠なく信じてます(^-^)/