プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 764 リンク: 2 コメント: 5

リビングシェル+インナールームS

ぴりかの空間

2012.4.21 [土]、2012.4.22[日] 出会いの森キャンプ場。
子供のお友達家族数組と合同キャンプに行きました。
雨を心配しつつ、雨にあたらずにすみました。
出会いの森キャンプ場では春のイベントがあり、お餅、豚汁をいただき、ビンゴを楽しみました。
今回ダンナ不在のタメ、久々の母子キャンプ参加でしたが、
無事に設営撤収できたのは大きな収穫です?!
また、母子キャンプもがんばります?!
今回はリビングシェル+インナールームSをチョイスしました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/5/3登録

コメント

12/5/3

【ターさん】

ぴりかさん、はじめまして ターさんと言います。

母子キャンプ、逞しいですね

リビシェル+インナールームSで繋いでおきます。

今後も母子キャン報告、楽しみにしています。

ぴりか

ターさん、コメントありがとうございます。
家族一緒が一番ですが、ダンナが単身赴任に
なり、キャンプが縁遠くなりそうなので、友人
の母子キャンプ熱にも刺激を受け、母子キャンプ
再燃です。
数年前に TT2+ペンタで母子キャンプでしたが、
TT2はダンナがソロ用に持って行きました。
設営はリビシェル+インナールームSのほうが楽!
お勧めのコツなど、教えてください。

ダンナ帰宅の時は家族キャンプも行きますです。

【ターさん】

旦那さん、単身赴任ですか〜、さみしいですね。

でも、積極的に母子キャンに連れ出してくれるお母さんが居れば息子さんは大丈夫。

リビシェルは良いですね〜、単身でもテント泊は常にこれです。

一人でこれだけキチンと建てられたら、多くのお父さん達はタジタジかも(笑)
後は、裾の処理やテーブルの配置(真っ直ぐ並べる)を気遣えばもっとスッキリしたサイトに見えます。(汗)

息子さんとの思い出を沢山作って、旦那さんが同行するときは驚かせて下さい。

12/5/6

WhiteBird

こんばんは。☆
母子キャン、お疲れ様でした。
でもすごいですねぇー。
うちの嫁ではぜーーーったいありえません。(笑)

12/5/10

ぴりか

WhiteBird さん、コメントありがとうございます。
GW明けから、社会復帰するのに苦労しました。
やっと平常心っぽくなったような。。。
母子キャンプも、苦肉の策からの駒、みたいな。
悪天候やアクシデントには及び腰間違いない母子キャンプ。
子供が親離れしたらソロキャンプ?! (^。^;)?
いえいえ、仲間とまったりが良いですね。
寂しがりなので。  (^^ゞ