みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 283 リンク: 0 コメント: 6

2泊3日で男鹿に行って来ました

ミッティの空間

GW前半は秋田の男鹿半島にある『なまはげオートキャンプ場』に行って来ました。
今回は初めてランドロックPro.を一人で設営。
ペグダウン含めると2時間近くかかっゃいました・・・次回はもっと時間短縮目指します(汗)
ちょうど桜が満開で、3日間とも天気にも恵まれ最高のコンディションでした。
2日目はチビ2人を連れて近くの漁港で朝一釣りに連れて行って来ました。
釣れたのはフグとアイナメだけでしたが大喜びw
午後からは遊覧船(!?)となまはげ館を観光。
3日目は撤収後、男鹿水族館GAOへ!
のんびりする暇がなく、焚き火する間もないバタバタした3日間でしたが、今回も楽しい出会いもあり、最高の3日間でした♪
『なまはげオートキャンプ場』はチェックアウトが10時と撤収に時間がかかる我が家にはちょっと厳しいですが、男鹿観光のベースには最適だと思いますよ!
GW毎年の恒例になりそうです♪

  • 2012/5/2登録

コメント

12/5/2

みっ

おはようございます。
きれいに張れてますね。
独りで張ったように見えないっすよ…(^_-)

ちびっこ監督がいると設営超〜大変ですよね〜。(((^_^;)

メル

ランドロック、オールインワンでよさげですね^^

何より好天の中、キャンプ出来てよかったですね〜
我が家は明日から、雨キャンになりますが、めげずに楽しんできます^^

ミッティさんも吹上、楽しんで来てくださいね!

お互い、道中、気をつけましょう^^

おぐらんど120

楽しめたようですね〜(^^)
天気も良くて最高だったでしようね!

ロックも前面跳ね上げるとかなり広そうですね( -_-)ジッ
我が家はフルクローズしか経験ないので‥(^_^;

一人張りは大変そう‥(>.<)

ミッティ

>みっさん
誉めて頂いてありがとうございます♪
初めての独り張りだったんで時間がかかっちゃいましたよ(^^;
ちびっこ監督は邪魔ばっかしてくるので余計に時間がかかっちゃいますよねぇ(汗)

ミッティ

>メルさん
ロックは使い勝手が凄くいいですよ♪
Pro.は重いのが難点ですけどね(苦笑)

もうHQでくつろいでいる頃でしょうか?
雨の中ですけどお互いに楽しみましょうねぇ!

12/5/3

ミッティ

>おぐらんど120さん
天気が良くて最高でしたよ♪

ロックはテント内のスペースも広いですし、前面跳ね上げると前室も広く使えるのでファミキャンに最適ですね!
独り張りは・・・大変です(´Д`)