おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 545 リンク: 0 コメント: 11

八木ヶ鼻オートキャンプ場、復活してます(^o^)v

Varga Girlの空間

昨年の水害以来、再開を待ちわびていた八木ヶ鼻オートキャンプ場も今シーズンの営業を再開しました。
3月中旬予約開始と同時にGW28日(土)から2泊の予定で予約をしておりました。
この日は天気にも恵まれ絶好のキャンプ日和。
諸般の事情によりサイト設営は一人で行いましたが、このサイトを作るのは少々骨が折れました(^_^;
それでも翌29日は一日まったり。
それにしても日中の日差しで日焼けがちょっと痛みます(苦笑)

  • 2012/5/1更新
  • 2012/5/1登録
  • 2回更新

おすすめ周辺情報

トレッキングは八木ヶ鼻、袴腰山や粟ケ岳なども楽しめます。

とっておきのネタ

いい湯ら亭(夕方5時以降は受付時に頂く割引券で500円)

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/1

Varga Girl

ゆっくりできました(^o^)
今月の復活祭、特にイベントは予定してませんが(テヌキ?)、焚火を囲んでマッタリしましょう!

ちじ

こんにちは。

いい感じですね !

いい湯ら亭の、割引き券が魅力ですね。 (^_^)

Varga Girl

こんにちは!(^o^)/
>いい湯ら亭の、割引き券が魅力ですね。 (^_^)
いい湯ら亭は気持ちが良すぎて長湯になります(^_^;
初日は内湯、露天、サウナと気が付いたら2時間も長湯を楽しんでしまいました(苦笑)

まごしち

おっと!上流にいらっしゃいましたか(笑)
普段なら2回は温泉に行ってたところですが、今回は何故かタイミングが合わず、HQから一歩も外に出ない2泊3日でした(爆)

ちじ

いい湯ら亭、過去に無いくらい大きくて
お風呂セット ?まで ついてますもんね。

風呂あがりに、レジを済ましてから
食事してると、会計がややこしいみたいで
かなり、困ってました。 (^^;

食事や休憩の後に、会計なんですね。 (^_^;>

うちも長湯で、岩山から落ちて来る雪を見てました。 (^^)
しかし、2時間とは ・・・ (+_+)

Varga Girl

>まごしちさん
まごしちさんはHQでしたか!
僕は5月19日復活祭の前に八木ヶ鼻の下見してました(笑)
>HQから一歩も外に出ない2泊3日でした(爆)
マッタリでそれもよろしいかと…(アハハ)

>ちじさん
おや?こちらにお越しのことがありましたか?
ちなみに僕は倹約家(ケチ?)なのでいい湯ら亭で食事をしたことがありません(爆)

>しかし、2時間とは ・・・ (+_+)
身体のパーツを一つずつ外して洗ったりするとそれくらいの時間になっちゃうんです(笑)

ちじ

Varga Girlさん こんにちは。

お正月に行ってました。 (^^)
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
年内に、行く予定は ・・・ ?

こちらのキャンプ場が、気になります。 (^_^;

Varga Girl

失礼しましたm(_ _)m

>こちらのキャンプ場が、気になります。 (^_^;
サイトはフラットですし、料金もリーズナブル。トイレも綺麗(和式なのは難ですが…)、水場も使いやすいです(温水はありません)。
積雪前さえなければ11月末日まで利用可ですよ(^o^)v

そーちょう

Varga Girlさん
八木ヶ鼻ではいろいろありがとうございました。
お誘いいただいた弥彦山遠足、参加させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

12/5/2

Varga Girl

>そーちょうさん
こちらこそお会いできて嬉しく思います(^o^)/
弥彦山遠足、参加表明いただきまして楽しみにしています。
ぜひ、プチ宴会(アハハ)で高校時代の山岳部でのお話をお聞かせ下さいm(_ _)m
>ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
実は、僕自身が一番ご迷惑を掛けるのではなかろうかと心配してます(^_^;

>ひぐまさん
復活祭の前にリサーチが必要かと思いまして…(笑)
>5月19日復活祭を楽しみにしております。
焚火とお酒でマッタリしましょう!(^o^)/