みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 261 リンク: 0 コメント: 6

連休後半はHQへ

FIRE-KINGの空間

連休後半はHQに行ってきます。初めての新潟で楽しみです。サイトの混雑や、夜の冷え込み、天候、ブヨなど一抹の不安はありますが、のんびりできればと思ってます。家族の記念日もはさんでますので、三条市でケーキを調達しようと考えてます。候補はビアンポポロさんです。

  • 2012/4/29登録

コメント

12/4/30

donald

日中の日焼け対策と虫対策をお忘れなくぅ〜。
昨日新潟から帰ってきました。

あっ、日中25℃を超える夏日だったのですが、朝方背中の冷え込みで目が覚めました。コット寝の方はマットをお忘れなく!!
ボクは天気予報の予想気温に気を取られ、マットを持参しませんでした(トホホホ)。

FIRE-KING

donaldさんはじめまして。
情報ありがとうございます。
日焼け止めと虫スプレー持参で行ってきます。
木陰のないキャンプ場ですので、実際の気温以上に暑さを感じそうですね。

まごしち

こんにちは、はじめまして^^
GW前半戦、2泊3日で過ごしてきました。
昼間は半袖Tシャツ、夜はダウンジャケット・・・一日の中に四季があるような温度差でした(ぷっ)
ブヨには全くお世話にならずに済みました(笑)

FIRE-KING

まごしちさんはじめまして
情報ありがとうございます。
ブヨがいないと聞いて安心しました。アヤツだけは難敵です(笑)昼夜の寒暖差激しいみたいですね。心して準備して行きます。

WhiteBird

こんばんは。☆
後半戦、楽しみですねぇー!
お天気が少々心配ですが・・・。

FIRE-KING

WhiteBirdさんこんばんは
お久しぶりです。
なんか雲行きが怪しいですねぇ。設営時と撤収時だけは勘弁願いたいですが。まぁ雨でも覚悟はできてます(笑)