みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 355 リンク: 0 コメント: 7

ランドステーションLにインナーテントは何張り出来ますか?

みぞさんの空間

子供(と言っても22歳)の夏フェス参加の宿泊にキャンプをしています。毎年ガタイのでかいのが7〜8人来ます。去年までは普通にアメドを3張りしていましたが、日中の日差しで熱せられたテントに寝せるのがかわいそうで、今年はランステLにインナーテントを4張り位入れたいと思っています。両側にインナーテントLを2張りし、内側にアメドを2つ入れられますか?こんな使い方は邪道ですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • 2012/4/29登録

コメント

12/4/29

ゆうかなぱぱ

ランステ用のインナーテント2つ左右に張ったら、真ん中にはアメドのインナーは1つしか入らないはずですよ!
ランステをクローズせずオープンで使用するなら2つ入るかな?
ただ動線が確保できるかな?(笑)

12/4/30

みぞさん

回答ありがとうございます。
やっぱり無理ですよね。
さらに分かるようでしたら、お教え頂きたいのですが、2本のメインポールを二又にしてアメドのインナーテントは3つ入るでしょうか?両側はクローズで使おうと思っています。

ゆうかなぱぱ

両方Vポールならインナールームと同じ270なんではいらないこともないんでしょうけどテントに出入りができなくなると思いますよ!
テントとテントの隙間が20Cmぐらいになるんじゃないかな?(笑)

みぞさん

どうもありがとうございました。
取りあえず二又を2個買って試して見ます。

ゆうかなぱぱ

結果楽しみにしてますね(^^)

12/9/8

みぞさん

結果報告が遅くなり申し訳ありません。
8月に行ってきましたが、ランステLにはアメドのインナーは3個入りませんでした。2個を両サイドに斜めにしてランブリPro4を真ん中にすれば可能でしたが、今年は人数が増えて♀が3人来たので従来どうり普通に4張りしました。
二又はオークションで7000円もするので1つ買って自作してみました。今度時間があれば写真をUPしてみます。
それでは、いろいろありがとうございました。

ゆうかなぱぱ

またいろいろ試してくださいね(^O^)/