プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 624 リンク: 3 コメント: 11

FirePlace S-black

* Cheff *の空間

ようやく焚火台S Black入手できました。

しかし、焚火台としては使う予定なし…・

皆さんはやっぱし焚火台として使用されていますか?

こんな使い方してます〜〜なんている方、写真でつながりませんか?

と言うか、皆様ちゃんと焚火台として使っているんだろうな。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2012/4/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/4/29

NCYY

いいですね! おめでとうございます。

つながれませんが‥
My通常の焚き火台は、、当初炭火使いしてる間は焼き目がついたりせず多少汚れる程度でしたが、やっぱり焚き火使いをした瞬間、焼き色がついたことを思い出します。

*YU&MIWA*

*cheff*さん

焚火台BLACK GETおめでとうございます!!
先日SURF CAMPに行った際に自分の焚火台 Black Sを使用しましたが、焚火台としてですとやはり薪がはみ出てしまうので、焚火としては巧く使用出来なかったのですが、七輪と並べてgrillとして使用しました

12/5/1

ヤマちゃん

自分も昨年手に入れてから焚火で一度も使ってないです…
明後日からのキャンプでと思いつつまだ迷ってます。
以前お菓子入れとして使ったら、あっという間にお菓子がなくなってしまい、小さいお子さんがいる家では適さない事が判明しました。
それ以来、押し入れの肥やし??になってます(^^;)

12/5/4

* Cheff *

ちゃいさんさん
うちは、もともと、Mを持っており、Lを交換して、今回Sの交換となりました。

* Cheff *

NCY*さん
普段の焚き火にはMを使用してます。
Lも今シーズンデビューかな?と思っておりますが、Sは
焚火にはデビューの予定はありません

* Cheff *

ひぐまさん
ビルトイン、うまくいったようでよかったです。
先日残っているポイントすべて、ソリステ20ブロンズに換えちゃいました。

* Cheff *

*YU&MIWA*さん
ソロ用なんですよね?本来のSの使い方って…
廃割りばし等を焚火にするときは丁度良い大きさかもしれませんね。

* Cheff *

ヤマちゃんさん
フムフム・・・
うちのヨメなどは、家の中に置くプランターとして
使用するなんて良いんじゃないかと言っております。

だとすると、あと二つぐらい欲しい感じです

ねお

我が家はマナイタMと合わせてMyテーブルSやミニ調理台(共に勝手に命名)として使ってます(^-^)

因みに、火入れはマダです(笑)

* Cheff *

ねおさん
それは、全く気が付きませんでした。
そういうアイデア素晴らしいですね。