みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 401 リンク: 0 コメント: 14

手作りチェアー

babyの空間

この間のキャンプ場にて体験教室があり、手作りチェアー(キットです)作りをしてきました(^^)

お姉ちゃん、弟、仲良く?交代でインパクトドライバー(ゆっくり回るもの)メジャーなどを使い楽しんできました!

すわり心地がよかったようこで、椅子とりゲームみたいなもので遊んだりしました。(座るのに少しこつ、タイミング、があるのでおもしろいようです)

  • 2012/4/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/4/26

ちじ

こんばんは。

いい感じですね !

椅子取りゲームに負けた息子さんは ? (^^;

baby

日記のほうにあるズボン破けました。(ひざこぞう)
半分は、自分で破いたみたいです。当り散らしてました(><)
立ち上ったり、座ったりくりかえすため破けてちょうしにのりすぎたみたいです。
だんだんいたずらがエスカレートしてきました。こんなものでしょうけど(笑)すぐ気が付いてはきかえてました(^^)

ちじ

ありゃ、残念でしたね。。。

お姉ちゃん、強そうですもん。 (笑)

うちも一番上と、下二人では
体格も倍くらい違います。
上はクラスで高いほうで、下二人は前から2番目です。 (^_^;

baby

笑〜!たしかに、強いです。

WhiteBird

こんばんは。☆
手作りチェア、良いですねぇー!
自分も手先が器用なら作るんですが・・・。(・・);

ふ〜ふぁみり〜

こんばんは〜 ここはキャビンズですかね??(^_^)
我が家も次回は椅子作りたいです(^^)
毎回思うんですが未だに作ってませんf^_^;)

12/4/27

NCYY

ローチェア、子どもさんにもピッタリで素敵です。二つ必要なんですね^^

不器用な僕も以前手作りキットで挑戦したことがありますが、完成後塗装にまで手を出し、塗料が固まってそこで開閉不可となり失敗・・
白木でも使い続けてればと後悔しています。

12/5/8

baby

WhiteBirdさん こんにちは!

GW仕事で忙しいためコメ遅くなりましたすみませんでした!

不器用でも安心です(^^)子供でも簡単ですから
気が向いたときでもどうですか?

baby

ふ〜ふぁみり〜さん こんにちは!

多忙のため、コメント遅くなりすみませんでした(><)

そうです、キャビンズです(^^)子供、女性ににんきみたいですね!
簡単に作れます、キットのためビスで止めるぐらいですから、今度製作に挑戦しては?楽しい思い出になるとおもいます。

baby

NCY*さん こんにちは!

GW仕事のためコメント遅くなりすみませんでした!

NCY*さんのコメント見て失礼でしたが笑ちゃいました。
私もニスを塗るつもりでいましたので!それを楽しみに帰宅しました(^^)

アドバイスありがとうございました(^^)