みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 253 リンク: 0 コメント: 6

アスタリスクキャンドルグラスL ×2

こうきパパの空間

アスタリスクキャンドルグラスLです。
去年の暮れから、突然の入院を強いられ、気がついた時には入手できなくなっていました。先日、4か月ぶりにSPSに行き、その旨をSPS店長の前で嘆いたところ、「まだ入手できるんじゃないかな。探してあげる」との、神様のごとき一言。おかげで無事に入手できました。SPS店長に感謝です。5月の連休のキャンプまでは、LEDキャンドルを入れて、ニヤニヤ眺めてます。

  • 2012/4/23登録

コメント

12/4/25

炊っきー

こうきパパさん
よかったですね〜見つかって(^^)
連休キャンプで点灯式ですか?
悪い事あった分これから良い事ありますよ〜。

ダッツン

はじめまして。
SPS店長さんの素晴らしい対応でゲットされて良かったですね。
限定物って沢山積み上がっていると、物欲が薄らぐのですが、見なくなると、無性に物欲が増すんですよね〜。
100均のLEDキャンドルが見当たらなく、物欲でした。

あこ*

初めまして♪
ゲットできて、よかったですね♪
ニヤニヤしちゃってくだーいw

12/4/26

こうきパパ

炊っきーさん
こんばんは

アスタリスクキャンドルグラス あまりにきれいなんで、キャンドルを入れるのをためらってしまいます。連休キャンプ、白樺湖で点灯式の予定です。

こうきパパ

ダッツンさん
こんばんは
本当、限定ものって怖いですよね〜。妻の無言の横顔はもっと怖いのですが。限定とは違いますが、例えばガーデンFDチェア。もっと早く入手しておけばよかったと思ってしまいます。次に入手できるのはいつになるのやら。

こうきパパ

あこさん
こんばんは
本当に入手できてよかったです。
SPS店長さんのこういった対応がよそのメーカーにはないものなんですよね。キャンプ道具の品質はもちろんですが、こういった対応があると、本当にSP 最高って思います。