みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 227 リンク: 0 コメント: 2

★★★ SPS小山店・キャンプイベント開催 ★★★

SPS小山店の空間

SPCへの投稿は久しぶりとなってしまいました(汗)

ですがどうしてもお知らせしたいことがあります!
来たる6月9日で小山店はオープンから3年を迎えようとしています。そこで…今回は日頃のご愛顧に感謝しまして、待ちに待ったストアキャンプを開催したいと思います!!

お客様と実際にキャンプをして、お酒を飲んで、焚火を囲んで、星空を眺める…最高の一時になること間違いありません。

しかも今回は伊勢崎店との合同イベントとなりますので参加人数も、規模も過去最大になると思います。たくさんのお客様とご一緒できることが今から非常に楽しみです。

日程やイベント内容、詳細についてはストアホームページの方をご覧ください。

http://www.snowpeak.co.jp/...



徐々に気温も上がってきていよいよシーズンですね♪
今年もたくさん遊んで、たくさん思い出つくりましょう。

イベントに関するお問い合わせは小山店・ウエタケまでご連絡下さい。それではたくさんのご参加を心よりお待ちしております。


キャンプイベントの速報や、お知らせ、店舗情報などは引き続きフェイスブックの方から発信させて頂きます。
ぜひフェイスブックに登録、小山店の「いいね!」ボタンをクリックして下さい(^^)

http://www.facebook.com/...

  • 2012/4/23登録

コメント

12/4/23

みねちゃん

行こうかな〜^^;

12/4/25

SPS小山店

来て下さ〜い(^^)