みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 329 リンク: 0 コメント: 10

今年初キャンが雨キャン・・・。

トートーの空間

やっとキャンプに行けました!ヒデ105さんと青川峡へ。
しかし、設営〜撤収までず〜っと雨!ずぶ濡れ、ビショビショ、ドロドロになりましたが楽しかったです〜!二幕共ピンピンに張れました〜!(^_^)/
ヒデさんのロックが飛ばされそうになった時はピックリでしたが・・・。自分としてはランブリPro4を初張りする予定でしたが、ちから尽きてインナーのみランステの中へ。明日もお休みなのでドロドロの幕を拭き取り&乾燥します!

  • 2012/4/23登録

コメント

12/4/23

ガト

お疲れさまでした^m^
Pro4は来月に初張りですかね?楽しみにしてます(笑)
拭き取り&乾燥の後始末頑張ってください(笑)

ミヤッチー

こんばんは。
Pro4半分初張おめでとうございます。
ヒデ105さんがコメしてから入れようと待てましたが、待ちきれなくてコメします。
雨より風が強くて大変でしたね、熟睡出来ました?
明日はどこかで張り乾燥でしょうかね。

WhiteBird

こんばんは。☆
雨キャン、お疲れ様でした。
大変でしたねぇー。(・・);
結局関東は日曜日の午前中まで降りませんでしたよ。

12/4/24

ニャン太郎

お久しぶりです〜

ロックが飛ばされそうに?!

恐〜((;゚Д゚))

そんな事あるんですね。

ランステは雨だと大変かなと思ってましたが、インナー張れるし、広いし、逆にいいかも〜何て、ふと思いました。

やっぱ乾燥大変なのでしょうか・・・

ヒデ105

コメ 遅くなりました〜
凄い筋肉痛なんですが・・・・(;^_^A
ロックのお散歩 ビックリしましたね〜。張り綱、何の為に最初にやってたのか?(笑)
また、行きましょう〜

トートー

ガトさん こんにちは!

Pro4は来月のストキャンで張る事にします。
片付け・・・、大変でした・・・。

トートー

ミヤッチーさん こんにちは!

>半分初張り・・・
ありがとうございます。来月全部初張りします!

乾燥は自宅で行いました。速乾でした!

トートー

WhiteBirdさん こんにちは!

そうですか・・・、関東方面だったら設営時はよかったかもですね。
ず〜っと雨のキャンプは余り経験ありません・・・。

トートー

ニャン太郎さん こんにちは!久しぶりです!

雨でも雨じゃなくてもロックよりランステのほうが簡単だと自分は思います。(自分ロック持ってませんが・・・)
乾燥もロックよりランステのほうが楽だと思いますよ。(^^)

トートー

ヒデさん こんにちは!

そうなんです、すごい筋肉痛です・・・。年のせい?

次回は晴れを期待しましょ!そしたら連結にチャレンジ!