みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 223 リンク: 0 コメント: 3

Snow peak way in 九州

Ta-Gの空間

4月14〜15日、Snow peak way in 九州に参加しました。

今回の開催地『阿蘇いこいの村』は、初めてのキャンプ場でしたが、非常に快適なトコで、たいへん気に入りました。
気にしていた天候も回復し、楽しい出会いもあり、思い出深いキャンプとなりました。

我が故郷、佐世保から来ていた先輩方
楽しいお話しと貴重なランタンを見せて頂き、ありがとうございました。

はやせいなサン
また、どこかのフィールドで。

Snow peak way
また次回!

  • 2012/4/21登録

コメント

12/4/21

はやせいな

あらら…Ta-Gさん こんばんはヾ ^_^♪
一年で唯一、この時だけは必ずお会いできますよね〜(#^.^#)
何だか、新年のご挨拶みたいですね〜(笑)

お帰り際には、わざわざ車から降りてお声をかけて頂き、大変恐縮しております〜!
本当にありがとうございました〜!

きっと、お近くで…のんびりキャンプしている事も多いと思いますが、なかなかお会い出来ませんもんね〜(笑)

私たちこそ、どこかのフィールドでお会いしたときには、宜しくお願い申し上げます!

また会えるのは次回の”Snow peak way”ですかね〜(笑)

12/4/22

WhiteBird

こんにちは。☆
WAY参加、お疲れ様でした。(^^)
天気にも恵まれ、最高だったみたいですねー!
最近雨キャンが多いので羨ましいです。

takaq88

おやおや
どなたかと思えば焚火トークで「佐世保のアニキィ〜」を連発されてた方ですね?我が家は初めてのDuoキャンプでしたが思いのほか焚火トークの時間帯が楽しかったと参加した次男坊が喜んでました。