プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 890 リンク: 7 コメント: 11

初張り エッグ&アメド

えいたぼーの空間

先週末、ウエストリバーキャンプ場で実践初張りしてきました!やっぱり連結に苦労しました。
雨が止むのを待っていたら、設営開始が17時を回り薄暗い雨降りの中だった為、焦る焦る(^_^;)
今度は昼一からゆっくり設営したいと思う、新米キャンパーでした(^.^)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/4/18更新
  • 2012/4/18登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/4/18

えいたぼー

hiroさん、
寝袋の中に湯たんぽと、インフレマットを突っ込んで寝たら寒さは大丈夫でした。初張りだったので、雨が嫌でしたが風が無かったので救われましたね。夜の星はとても綺麗でした(^.^)
翌朝の結露はハンパなかったです(^_^;)

ガト

こんにちは(^^ゞ
17時過ぎ小雨舞う中の設営は大変でしたね(笑)
僕も雨は半べそかきながらの強行設営っす!

ちゃいさん

おひさしぶりです。
エッグ&アメド かっこ良い〜ですね!
僕だったら到着したら、風が無ければ設営(リビング〜)始めます。リビングスペースの足元もグチャグチャにならない内に、…
様子見て、テントかな〜 
今週 私、アメドとレクタ いちゃおうかと思ってます。
ウエストリバーキャンプ場さんは、如何でしたか?

まおくる

雨の中設営お疲れ様でした。
そして、初張りおめでとうございます(^^)
風がなくてよかったですね。
これから暖かくなってきますので
ドンドン出撃されて下さい(^-^)

*yuu*

初張りおめでとうございます
ほかの方もコメントされてますが。。。
風なくて雨だけだったら、うちのパパも設営しちゃうでしょうね

テントさえはってしまえば
あとはなんとでもなりますもんねぇ
お子さん小さかったですよね?
車の中で待ってるのもかわいそうかも。。。デス
(あ、奥様もね♪)

今度はるときはキャンプ日和だといいですね☆

えいたぼー

皆様、コメントありがとうございます)^o^(

ガトさん、雨嫌いですorz
風が無いのが救いでした、オヤジ3人だと設営も意外と早かったですし(笑)

ちゃいさん、久しぶりのupです(汗)
ウエストリバーキャンプ場は、立地は嫁の実家から車で20分程度なので便利でしたが、受付の対応はいまいちです。
でもサイトの目の前が河原なので子供たちは水遊びができるし、手軽に行けるキャンプ場として、また行きたい感じです。

まおくるさん、ありがとうございます!
どんどん張って、使い倒しますw
からの〜亀さんへ(爆)

*yuu*さん、この日は朝から雨が激しかったので、急遽サイトを変更し、昼間は屋根つきのバーベキューハウスでBBQをして、嫁・子供は家へ帰りました。(嫁さんの実家が20分なので)
そして残されたオヤジ3人で、仲良く設営&宴でした。
大人だけのキャンプを満喫しちゃいました(^。^)y-.。o○

そして、ここ最近の週末の天気よー、なんとかしてくださいm(__)m
今週末も怪しいですが・・・

びぃちゃん

実戦初張りが雨とは‥(>.<)
大変でしたね〜
慣れるまではアメドの突っ込み具合が‥
我が家も今張ったら多分悩むだろうな〜(^^)

ふるぴー

こんばんは、初めまして(^^)。
初張りおめでとうございます。ココ行った事ありますよ〜。管理釣り場が横にあるんですよね。サイトが雛壇になってて、登り下りが大変だった思い出が・・。もう7年位前だと思いますが(笑)。

もあぱぱ

こんにちは。
ウェストリバー、昨年の夏、行きました。
このサイトは管理棟前の橋を渡ったちょっと上のトコですよね?
私が行った時は大雨の直後でキャンプ場内の川もかなりの水量、キャンプ場を出たところの本流は濁流でしたが、川遊びも釣りも出来て楽しめました。
露天風呂も良いですね!
ウェストリバーに行った時のキーワードがあったのでつながりま〜す。

12/4/19

えいたぼー

びいちゃん、SPSの青木店長に30cm突っ込むのがポイント!
って聞いていたので、強引に突っ込んで、何とかできました。
合っているのかはビミョーです。

フルピーさん、はじめまして。
行ったことあるんですね(笑)
まだシーズン前なのか、お客さんが少なくて静かで良かったですよ。子供が楽しめるキャンプ場ですよね(^.^)

もあぱぱさん、こんにちは。
繋がりありがとうございます(^.^)
サイトはまさにそこです!今回は雨の割には川は静かでした。