プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 777 リンク: 1 コメント: 4

ランドブリーズ6&メッシュセルター&トンネル

ベテランの空間

キャンプシーズンに向けて,新たに手に入れたランドブリーズ6&メッシュシェルター&トンネルの試し張りを慣行。説明書を見ながら,小5の娘と母に手伝ってもらいながら進めたが,ランドブリーズのポールの差し方を間違ったり,トンネルの接続の仕方がわからなかったりと四苦八苦。設営が全部終了するまで3時間以上かかってしまった。さらにメッシュシェルターの中に,リビングシート&マットを敷く。子どもたちとしばし寛いでみた。予想以上の広く心地よい空間に満足。そして撤収。今度は比較的スムーズに進み1時間かからず撤収完了。大変だったけれど,フィールドデビューに向けていい経験になりました。次は1時間くらいで設営完了させたいなぁ。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/4/18登録

コメント

12/4/18

かどまつ

かどまつ
はじめまして&こんにちは!

ランドブリーズ6に目がいっちゃいますよ
\(^o^)/
僕も持ってますが、
やっぱり、この配色はいいです(キッパリ)
最新作のメッシュは所有してませんが、
リビングシェルもこのタイプを持っています。
テントとタープを同色にするのがこだわりです。
やっぱ、ベージュ×レッドはいいな☆☆☆

*雪峰道*

こんばんは!

私も旧カラー持ってますよ(笑) 

設営に3時間……? 
ベテランさんなんですから、次は30分以内を狙って下さい!(爆)

ベテラン

>かどまつさん

コメント有り難うございます。m(__)m

ランドブリーズ6は,中古@ヤフオクでゲットしたのですが,予想以上に状態が良く,嬉しく思っていたところでした。そう言われると,確かにこの配色いいかも!?ますます嬉しくなりました。(^.^)

>雪峰道さん

ホント,試し張りして良かったです。これがフィールド本番だったらと考えると,いろんな意味でゾッとします。(‾_‾;)

次は30分以内を目指します!!(キッパリ)

12/4/19

*雪峰道*

おはようございます!
 
あ〜あのヤフオクのヤツでしたか〜 
この配色にすると揃えたくなりますよ(笑) 
 
繋がりますね!