プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 991 リンク: 3 コメント: 16

ランドロックPro.初張り

ミッティの空間

待ちに待ったランドロックPro.の初張り&今年の初キャンを、14・15日に那須高原のキャンプ・アンド・キャビンズでやって来ました。
SPS小山店のイベントがあったからなのか、SPの幕帯がほとんどで、お隣さんとお向かいさんもロックPro.でした(爆)

初張りなのに、あいにくの雨の中での設営となりましたが、SPS泉店の井○さんとrideさんにアドバイス頂きながら手伝って貰ったんで早く設営することができました。

やっぱりランドロックはインナールームを吊るしても前室も余裕があり、Pro.なので皆さんが言われるように重いですが、しっかりしていて安心感がありPro.にして大正解♪

夕方には雨がやみ、翌日の撤収の際には晴れてくれたので、しっかり乾かしてから収納することが出来ました。

井○さん・rideさんお手伝い頂きありがとうございました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/4/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/4/18

ミッティ

>*YU&MIWA*さん
おはようございます!
ご質問のメッシュパネルですが、ロールアップしてましたよ。
たぶんその方がメッシュパネルを閉じる際楽だと思われます!
繋がりありがとうございます!こちらも繋がらせて頂きますね。

ミッティ

>rideさん
先日は大変お世話になりました!初対面にも関わらず色々ありがとうございました。お会いできてこちらも嬉しかったです!!

結構な雨だったんで、お手伝い頂いてとても助かりましたよ♪

ゆっくりお話できなかったので、またの機会によろしくお願いします♪

ミッティ

>みっさん
エキスパートに手伝って貰えたので綺麗に張れました♪
僕一人でだったらこんなにビシッと張れませんでしたよ(苦笑)

C&Cは綺麗で色々イベントがあるのでファミキャンには最適だと思いますよ。

ミッティ

>TOMMY@Tokyoさん
僕が持ってるランブリHDのインナーと同じ素材だと思います。
これから使い込んでいきますので、またインプレしますね!

ミッティ

>WhiteBirdさん
こんにちは!
ありがとうございます。
暑い時期以外はロックがメインになると思います♪
早速また来週末出撃してきますw

ミッティ

>おぐらんど120さん
ありがとうございます。
おぐらんど120さんに遅れてC&Cでデビューしてきましたw
サイドウォールがあるおかげで前室も広く使えて最高でした♪
C&Cは親よりチビ達が気に入ってましたよw

12/5/31

みっ

おはようございます。(^.^)

C&C 行ってきました(^.^)
つながりま〜す

12/6/7

ミッティ

>みっさん
亀レスですみません(汗)

C&C行って来たんですねぇ!!
色々イベがあって楽しいですよね!?
うちのチビ共は4月だってのに池で全身ずぶ濡れになってました(爆)
みっさんとこのお子さんは大丈夫でしたか?

みっ

ミッティ さん(^.^)

じゃぶじゃぶ池で… スーパーボールすくい…と…カエル飛ばしで… 兄貴二人はじゃぶじゃぶしてきました…例によって…海パン持参だったので…問題・那須でした… 失礼しました〜(汗)

12/6/9

ミッティ

>みっさん
海パン持参でしたか!?それは用意周到でしたね!
我が家も見習いますw

>問題・那須でした
思わず吹いちゃいましたよぉ(爆)