プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1346 リンク: 1 コメント: 20

ランドロックを広々と

まおくるの空間

3月のひなもりストキャンの時にランドロックで家族5人だったのですが、インナーテントつけるとリビングが狭く感じ、今回の九州WAYでリビシェのインナーテント&フルフライをつけてみました。もう少し改良の余地と練度向上が必要でしょうが、リビングはロックの分丸々使えたので快適でした。これからのシーズン活躍してくれそうです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/4/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/4/17

まおくる

恋祭さん お疲れ様でした&お世話になりました。
おかげで幕の方もなんとか設営でき、感謝です(^^)
今回は家族みんな体調よかったのですが、
なぜか早々とダウンしてしまいそれだけが心残りでした(^^;)
次回はキッチリバッチリでいきますんで、またよろしくお願いします(^-^)

あこ*

お疲れ様でした♪
ご挨拶に来ていただいて申し訳なかったです^^;
チビズが自由に動くので、ほたって行けず。。。
サイト見てみたかったです、今度はお伺いしますね♪

みっ

はじめましてm(__)m


ワタクシも中身が見たいです。FB見れないので…是非ぜひ…SPCで…(^_-)

因みにリビシェのインナーだと…何人寝れるんだろ?
真似できるなら是非とも真似したいです。インナーだけ単独で買えないですよね…(^_^;)?

まおくる

あこさん お疲れ様でした。
お子さんは動き回るものですから仕方ないでしょう。
次回機会ありましたら是非どうぞ

まおくる

みっさん はじめまして、こんにちは

リビシェのインナーで私、嫁、高1の姪っ子
中2の娘、小6の娘、3歳の娘と計6人で寝ました。
足が気になったり、足動かしたら誰かに当たったりはありましたが、狭いとは感じませんでした。

肝心の中身なのですが・・・
すみません、残念ながら今回撮り忘れました・・・(汗
広さはほぼロック全部がリビングとして使えます。
ロースタイルで真ん中にIGTショートにマルチファンクションロングで回りに荷物を置いたりしていましたが、狭くはなかったです。次回必ず撮ってUPしたいと思います。

ちなみにインナーテント&フルフライ買いましたが
リビシェは持ってません(笑)

みっ

まおくる さん
初コメントなのに、色々ありがとうございます。

6人も寝れちゃうんだ〜(^.^)
凄〜い (^.^)

凄〜く…勉強になりました。(^_-)

みっ

今、カタログで確認しました。 インナーテント、 インナーテントフルフライ、…で四万円位ですね(^.^)
多人数の時は、確かに、スペース拡張に有効ですね(^_-)

暑い時はカタログみたいに後部パネルの開閉や跳ね上げ可能ですか?

まおくる

みっさん こんばんは
多人数のときは重宝するでしょうね。
まだ今回が初めてなので開閉や跳ね上げはやってませんが
フルフライをしたから捲り上げて、フルフライのスカートの
ペグダウン用ループに張り綱結んでペグダウンしてやれば
可能かもしれませんね。
これからの季節、みっさんの言われたようなやり方いいかもしれません。
お互い快適サイト目指しドンドン出撃しましょう(^^)

コバック

まおくるさん
こんばんは。SPWでお会いできれば、ご挨拶しようと思いましたが、わかりませんでした。
初めての参加で、ドキドキでしたがいろんな人に良くしてもらい楽しむ事ができました。
我が家は最後に息子がジャンケン大会で商品ゲットして、大満足のキャンプでした。
今度、どこかでお会いできたら、ご挨拶に伺いたいです。

12/4/18

まおくる

KOBAさん こんにちは
あれだけの参加者でましてやお互いハンドルネームしか
知らないのでわからないですよね(^^;)
ちなみに私達が設営していた横にアメド&エッグの方が
おられましたが、それだったりして(笑)

じゃんけん大会で賞品ゲットされてますので成果ありですね。
ということは、私もずっとその場にいましたので
お顔は拝見してるかも(笑)
次回はご一緒しましょう(^^)