みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 399 リンク: 0 コメント: 6

ヘキサ!?レクタ!?Pro!?

you&kohの空間

今シーズンはタープを購入しようと思っていますが正直ヘキサ!?レクタ!?Pro!?で迷っています。。。
リビングシェルと共に使用する予定なんですが皆さんのお勧めを教えてください!

  • 2012/4/16登録

コメント

12/4/16

まごしち

こんにちは。
リビシェルもお持ちでしたら、ヘキサLをオススメします。
実用面積はレクタには及びませんが、リビシェル有るなら問題無し。程よい広さです。
友人家族とのキャンプの際、ランステMと連結して、荒天時や寒い時はランステ、好天時はヘキサ、というようにリビングを移動して使ってます。快適です^^
それに、何と言ってもあのデザインが好きです!

WhiteBird

こんばんは。☆
自分はレクタLを持っていますが、有効面積が広く快適ですよ!♪

ちなみにレクタLを買う前はU社のREVOタープを使っていました。しかし、有効面積が狭く雨降ったら荷物を動かさなければならず大変でした。

ヘキサLはREVOタープより大きいでしょうから一概には言えないかもしれませんが・・・。
まっ、参考までに・・・。

ライスヒルズ

リビシェルとヘキサMを持っているのですが、エルフィールド”シールド”ヘキサPro.を買って、リビシェルと合体させたいと思っています。

12/4/17

you&koh

みなさんコメントありがとうございます!
やはり三者三様のようですねf^_^;)

う〜ん。。。
むずかしいf^_^;)

いっぱい悩みます(T_T)

12/4/18

ちゃいさん

悩みましょう。ご自分のキャンプスペース作りです。
私、C社のテント&タープから SPの幕他へチェンジ

私も悩んだ末 3月にヘキサTP-040 Mサイズ 買いました。
カッコ〜 良いのですが? 有効面積がやはり狭い、、、
今週 レクタLと280のポール1本 買い足します。

ちなみに 幕体は ランドロック 
中には、ジイジとバアバの2人+ラブ2頭で 
 これからの季節 雨も多いので、・・・

12/4/21

カズカウスキー

エルフィールド”シールド”ヘキサProをつい最近購入。
ポールとペグは別購入なので、ちょっとがんばって購入でした。