みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 325 リンク: 1 コメント: 12

楽しかった!椛の湖 下見キャンプ

karinao_PAPAの空間

4/14-15、ガトさん・NCY*さんと中部ストキャンの下見キャンプに、椛の湖ACへ行ってきました。
SPCの方々との初キャンプ、少々緊張しましたが、皆さん気さくな方々で、とっても楽しかったです!
ありがとうございました!

左奥→右奥→右手前の順で
ロック→ラングレM→ロック→レクタ→レクタ→リビシェル
真ん中が焚き火コーナー
椛の湖の一角が、スノピ祭りに!

  • 2012/4/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/4/16

WhiteBird

おはようございます。☆
楽しかったみたいですねぇー!
雨は大丈夫でしたか?

NCYY

お疲れさまでした。
ほんとうに楽しくて、早くて、嬉しいキャンプでした。
家族そろって皆さんにお会いでき、良かったです。

桜はいつ咲くかとキャンプ中も待ってましたが(笑)
もう少し前線の北上が間に合わなかったようですね。
懲りずにまた次回もよろしくお願いします!

>WhiteBirdさん、2日目は最高のキャンプDAYでした。
コギコギもしてきましたよ〜

karinao_PAPA

>ガトさん
とても楽しかったです!ありがとうございました。
どこで転んだか覚えてないってのが、夜の宴の楽しさを物語ってますね。少し飲みすぎましたかね。

こちらそこ、テンションのあがる肉!美味しかったです!ごちそうさまでした。

karinao_PAPA

>ミヤッチーさん
はい。楽しんできました。是非今度ご一緒したいですね。
でも、本番もムリなんですね。。。残念。

スノピ幕がこれだけ並ぶと壮観な眺めでした。
一枚に収めたかったのですが、大きすぎて、フレームアウト。
仕方がなく、向かいの小山の藪から撮りました。
この一角にミヤッチーさんの4LXが並ぶと…
さらに壮観な眺めになりそう!

Takky

お疲れ様でした。バブリーなサイトになりましたね。
僕の亀もここに入れたかったです。

本番は参加しますので、よろしくです。

karinao_PAPA

>WhiteBirdさん
おはようございます。楽しかったです。
初日の夕方ぐらいまで雨に振られましたが、その後は回復しました。
おかげで、夜の焚き火、乾燥撤収できました。

karinao_PAPA

>NCY*さん
ほんとに楽しかったです!ありがとうございます。
一家全員NCY*さんのカヌーに乗っけてもらい、とっても喜んでました。
湖に浮かんだカヌーから、満開の桜(のはずの膨らんだつぼみ)を眺めて、とっても癒されました。朝起きたら、満開のはずだったんですがね・・・

また、次回も宜しくお願いします。

karinao_PAPA

Takkyさん
楽しかったです!
おぉ!ココにTakkyさんのトルテュ、ミヤッチーさんの4LXが並ぶと圧巻ですね。

本番楽しみにしています。こちらこそ宜しくお願いします。
(その前に、早く申し込まないと・・・、今週末にでも熱田店行ってきます)

ヒデ105

おはようございます。楽しそう〜 参加したかったです。
自分もストキャンは参加しますのでヨロシクお願いします。

karinao_PAPA

>ヒデ105さん
おはようございます。楽しかったですよ〜
ガトさんのロック+ラングレM連結から始まり、NCY*さんのカヌー・・・楽しいことばかりでした。
これで桜が咲いてたら言うこと無しだったのですが・・・

ストキャンもまた初体験になり、緊張しそうですが、こちらこそ宜しくお願いします。