プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 596 リンク: 0 コメント: 14

和鉄ダッチ30

Takkyの空間

やっと、きました、この時が。
思えば、去年の夏頃に、嫁から誕生日プレゼントとして買ってもらえることになり、予約をすませ、販売開始を楽しみに待っていましたが、延期に次ぐ延期!
このまま発売中止になるんじゃないかと不安もよぎることもありましたが、本日販売開始!!
楽しみです。
少し強度の問題などで、少し予定より厚くなったとお聞きしましたが、まあ、SPさんの商品に対するこだわりからきているものとして、思う存分DO料理をするぞーー!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2012/4/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/4/12

Takky

ひぐまさん、また、いろいろダッチオーブン料理教えて下さい!!
今回のDOはでっかいですから、大物もいけます!

何か作ったらFBにもUPします。

もあぱぱ

こんにちは!

これが発売されたら○ニフレームのダッチお嫁に出して乗り換えようと思ってたんですが、その間に待ちきれずに手に入れたオーバルとカプセルとポッドのカプセル三兄弟で大体の料理がいけることが(嫁に)分かってしまい、購入が厳しい状況に(-。-;
こっそり買える大きさじゃないし。。
悩ましいです。。

Takky

もあぱぱさん、こんにちは。

僕は、SOTOのステンレスダッチとの二刀流でいこうと思います。お手入れを手抜きしたいときはステンレス、時間があるときは和鉄ダッチみたいな。
僕もオーバルと旧カプセル持ってますが、大物料理にはやっぱりでっかいのがいいです!!
ぜひ、いっちゃって下さい。
お嫁さんは、おいしい料理作れば期限直してくれると思いますよ。

koba*

Takkyさん!(^o^)/
誕プレでダッヂ〜!羨ましい
ボクは今年は和武器を頼もうかとm(゚- ゚ )オネガイ!

karinao_PAPA

おぉ!和鉄ダッチ30、逝きますかぁ!
これだけ大きいと色んな物作れそうですね。
グルキャンでも活躍しそう。
使用後のレポUP楽しみにしてまーす。

12/4/13

Takky

koba*さん、おはようございます。

あくまでも去年の誕生日プレゼントなので、今年もなんかおねだりしよう!

Takky

karinao_PAPAさん、おはようございます。

スキレットを反対にしてふたに出来るのもかなり魅力的です。
熱田店に入荷したか西岡さんに聞かなきゃ!!

また、レポUPします。

ミヤッチー

こんにちは。
昨年の誕生日プレゼントですか、良いですね。
今年のプレゼントはなんでしょう?

Takky

ミヤッチーさん、今年のプレゼントは、まだ考えてません。
とりあえず、5月のオーソリティー20%offで何を逝くかを考えてからじっくりと考えます。

Takky

みなさん、大変申し訳ありませんが、SPSに確認したところ、僕の分までは入荷しなかったとのことでした・・・。

オンラインショップにはあるのに・・・、予約してあったになぜ??
無念ですが、しばらくレポUPできません。

でも、今月中には入るみたいです。